--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.30 11:09

キラリをシャンプーすると、いつもコレが現れます。
P4188689.jpg

コレは一体・・・
P4188690.jpg

洗うことによって、化けの皮が剥がれてきたのか!?





しかし、正体って・・・



もしかして、こんなん?
無題

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そうそう!その化けの皮…
リオにも現れます!
食いしん坊には現れるのかな~(笑)
リオはもうちょっと下の方に、もう少しいっぱい…!!
キラリちゃんより食いしん坊なのかな~☆
食いしん坊、バンザ~イ♪

| フリッカママ | URL | 2008.04.30 21:16 |

実はその下にはファスナーが付いていて、夜中になると小さいきらりちゃんが
一杯出てきて「お腹すいたのだ~」って
部屋中を歩きまわってたりして~(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.04.30 21:40 |

キラリちゃん 知らぬが仏・・v-362ママが何を言ってんだか可愛い
お顔で座ってるでは・・v-411
夜のなると変身するの秘密ばらさないで

| モコママ | URL | 2008.04.30 21:47 |

変身姿のキラリちゃん怖~い(笑)
キラリ怪獣VS怒った怖~いママの戦い見てみたいかも~!(^^)!

我が家は龍之介がよくなりますよ~♪

| ちゅらママ | URL | 2008.05.01 07:33 | 編集 |

v-352フリッカママさまv-352
リオくんもですか!
しかも、いっぱい、とは。。。
たくさん出てくるほど食いしん坊なのは間違いない!?(笑)


v-352ラッピーママさまv-352
小さいのがいっぱい・・・可愛いじゃん~(笑)
でも、茶色だからちょっとしたゴキブリさん!?
出てくるのがオッサンとかでなくて良かった(笑)


v-352モコママさまv-352
そうなのだ。
夜中こっそり変身してるのは秘密なのだ!
モコちゃんたちも変身してるのだ??
変身したら私の5倍の数だからすごそうなのだ~!(笑)byキラリ


v-352ちゅらママさまv-352
怪獣VS閻魔様の構図になります。
そして、もちろん閻魔様の勝ち~(笑)
りゅうくんも変身なんですね♪
りゅう怪獣は大きいから、負けちゃいそう~!

| キラリママ | URL | 2008.05.01 10:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


