--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.01 10:39

おやおや??
可愛いキラリが眠くなってキター!
これは写真写真♪

と、カメラを持って撮影大会を始めました。
P4198695.jpg

頭はみだしちゃって・・・
P4198698.jpg

寝にくくな?い?
とってもリラックスしてるところも可愛いなぁ。
P4198705.jpg

わさわさと写真を撮っていると、キラリが煙たそうにしました。
P4198706.jpg

そんなことでは、めげません。
P4198707.jpg

でも、たくさん撮っていたらどのお顔もこんな感じに。。。
P4198714.jpg

こういうキラリも可愛いんだけどさ。

・・・・・

だんだんと良心の呵責が(笑)

P4198715.jpg


ごめんね、ごめんね。
もう撮らないよ。
ゆっくり寝ておくれ。

と、撮り終えようとした最後の1枚。
P4198718.jpg


なんて、可愛いやつ!(笑)



可愛いのは罪である。

| キラリ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わかるわかる~♪ママの気持ち☆
眠りに落ちていく姿ってめちゃ可愛いですよね~!!
ワタシもよく眺めてます(^^)
眠いのにチラチラこちらを気にしながらもお目目はトローン(笑)

| ちゅらママ | URL | 2008.05.01 12:57 | 編集 |

寝てても起きてても何をしててもかわいいよねぇv-238見てるだけで血圧も精神も安定するもんね。ひじきも私の元気の源です(笑)

| ひじきで~す | URL | 2008.05.01 21:11 |

眠い時って、ちょっぴり不機嫌になりますよねぇ~
写真撮ってると「うるさいなぁ」って
でも、きらりちゃん、最後の写真のチラ見・・・
可愛いな~
だから、また、写真撮っちゃうんだよね~(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.05.02 18:30 |

v-352ちゅらママさまv-352
ネムネムのお顔、と~っても可愛いですよね♪
そして、眺めていると、ちょっかい出したくなっちゃって(笑)
で、「も~」って迷惑そうな顔するのも、また可愛いんですよね~!


v-352ひじきさまv-352
嫌なことやイライラすることがあってもキラリの顔を見ると、ス~って薄れていきます♪
出勤のときはキラリを一緒に連れて行きたいな~!(笑)


v-352ラッピーママさまv-352
さんざんウザイと言いながらも、ちょっと言い過ぎたかな、っていうのが可愛いんですよね♪
キラリは私のご機嫌を伺うように、よくチラ見します(笑)

| キラリママ | URL | 2008.05.02 23:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


