--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.11 10:41

前回、どうしてあんなになったかというと、原因はコレなのだ。
P5019609.jpg

大好きなヨーグルさんが乗っていたのだ。
で、ちょっと味見?と思ったら、「証拠」が残ってしまったのだ。
P5019601.jpg

だってだって、ママがたくさん待たせるのが悪いのだ。
P5019602.jpg

こんなに美味しそうなものを目の前にして、そんなに待てないって!
P5019606.jpg

だから、私がお行儀が悪いんじゃなくて、ママの待たせすぎが良くないのだ。
P5019608.jpg


でも、このあと、美味しく食べられたのだ。
P5019610.jpg


よかった♪
今度は早めにお願いなのだ。


「そんなに待たせてないよ?。ちょっと写真撮っただけじゃ?ん」



<ごはん>
馬内臓ミックス210g
かぼちゃ
小松菜
ひじき
たけのこ
納豆
しめじ
オリーブオイル
ヨーグルト

| キラリ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そっかそっか~!!そういうことだったんだね~!!
こんな美味しそうなゴハンを前に待ちなさいなんて~!!
それはママがイケナイよね!!~キラリちゃん(笑)
でも、頑張って待ったぶん美味しさ倍増だった~??

| ちゅらママ | URL | 2008.05.11 14:34 | 編集 |

かわいい!かわいすぎる!証拠を残しても、言い訳してもやっぱりキラリはかわいすぎる!

| ひじきで~す | URL | 2008.05.11 17:36 |

ちょっと味見してみたのね~☆
お茶目だな~♪
今度は、ママも一緒に我慢大会やってもらったら?
キラリちゃんが勝ったら、ヨーグルトさん2倍もらうってことで…(笑)

| フリッカママ | URL | 2008.05.11 18:02 |

きらりちゃん、納豆食べれるんだ~
エライ!!

ラッピーは食べれないんですよ。
「かぁか、これは・・・無理です」って言います(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.05.11 20:08 |

そんな事があったの・・
待つのは限界があるのだ!!解かって
ほしいよね  モコより

ヨーグルトは残りの入れ物舐め舐めするのが楽しみの家の子
その日は皆入れ物に顔入れて
鼻 お口 白いのを付けております
私も見てるのが好き面白いですよ

| モコママ | URL | 2008.05.12 06:56 |

v-352ちゅらママさまv-352
ママったらひどいでしょ?
仕方ないことなのだ。
とてもおいしくて、ぺろっと食べちゃったのだ~♪byキラリ


v-352ひじきさまv-352
ありがとうございま~す♪
困った顔のキラリも可愛いでしょ?(笑)
ついつい困らせたくなっちゃいます。


v-352フリッカママさまv-352
最近よく味見をするんです。
ひどい時なんかは、パクって三口くらい食べちゃってるのです。
我慢大会、キラリのヨダレを見たら可哀想で私が我慢できないなぁ!(笑)


v-352ラッピーママさまv-352
ええ~!こんなにおいしのに。
チョコちゃんは食べられるかな?
ラッピーくんと一緒にごはん食べたいのだ。
そしたら、たくさん納豆とかお野菜とか食べられるのだ~byキラリ


v-352モコママさまv-352
そうそう、わかってほしいのだ!
ヨーグルさんの容器舐めるのも楽しいよね♪byキラリ

ずぽっとお鼻をつっこんで食べる様子は可愛いですよね~☆


| キラリママ | URL | 2008.05.12 14:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


