--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.02 23:29

今日はお友達シェリーちゃんのカットの日。
シェリーちゃんが終わるちょっと前にシェリーママ、シェリーねえね、ひじきママと待ち合わせて、軽いランチを楽しみました。
P5029614.jpg

食べ終わったあと、そろそろ終わるかな?とトリミングの部屋へ。
ここは大型のホームセンターになっていて、トリミングのある建物に入るとすぐそこはペットフードの山が。
P5029616.jpg

キラリにとっては夢のよう!
まるで、ヘンゼルとグレーテルのお菓子のお家のようです(笑)
P5029617.jpg

シェリーちゃんもちょうどトリミングが終わっていました。
とても綺麗にカットされてたね♪
可愛い黄色のリボンが耳についていました。
P5029619.jpg

おやつコーナーも嬉しくてたまらないキラリ。
一生懸命ニオイを嗅いでいました。
P5029621.jpg

せっかく来たので、おやつさんを購入しようと手に取ると、いきなりキラリがパクっ!
あぶな?!!
ビニールで包装されていたので、セ?フでした??。

どうももらえると勘違いしたようです(笑)
たくさんガジガジできる馬のアキレスを購入。
お留守番のご褒美であげるからね♪

さっそく、明日はお留守番の日。
よろしくね☆

| お出かけ・お店 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きらりちゃん、ドッグフードの山ならぬ
お菓子の家に見えた~?
「わぁ~こんなにたべきれないよ~」と
喜んでいるのが、よ~くわかります(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.05.03 12:01 |

v-352ラッピーママさまv-352
もう、フードの山に夢中でどれにしようか迷っていましたよ(笑)

チョコちゃんが一緒なら全部食べられそうなのだ♪byキラリ

| キラリママ | URL | 2008.05.03 23:59 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


