--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.03 23:41

今日はお義父さんたちが広島から滋賀へ遊びに来てくれました。
途中、紫式部の1000年祭で石山寺へ寄ってから我が家へ来ることに。
夕方に着くということでした。

それまでに大掃除に追われる私(笑)
キラリは今日のお天気で、へそ天になっていました。
P5039624.jpg

とてもいい天気で、夏の陽気です。
寝るにも気合が入るってもんよね(笑)
P5039625.jpg

無事、夕方到着。
夜ごはんは私達のお気に入りの焼肉やさんへ。
キラリを連れて行こうか迷ったのですが、今回もお留守番をお願いしました。

今日はおっちゃんのお母さんのお誕生日です。
あらかじめ予約をしていたので、いろいろなプレゼントがありました♪
実生庵さん、どうもありがとうございました?!
お義母さんはとても喜んでくださって、私達もとても嬉しかったです。
今度こそキラリと一緒に行くぞ?。

夕方のお散歩はちょっとしか行けなかったので、帰ってきてから行くことに。
ところが、キラリが全然動きません。
P5039628.jpg

帰ってきてからも何かを食べるお義父さん。
それをキラリは見守るのに忙しいんだそうです。
P5039629.jpg

でも、しっしーさんもそんなにしてないし、ウンちっちもしてないから、行くよ!
後ろ髪をひかれる思いで、やっとキラリはしぶしぶと玄関にきました。

そして、さあ出発!
と、1分も歩かないうちに、しっしーさんもしてウンちっちさんもプリっとして、「さあ、帰るのだ!」と足取り軽やかに帰宅しました。

お義母さんに「えらい早かったねぇ!」とびっくりされました(笑)

明日は信楽に行く予定。
楽しみだね!

| キラリ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

食べてる人からは、目が離せないよね~きらりちゃん(笑)
おトイレは秒速で済ませて、またお義父さんの監視をしてたのかな~?(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.05.04 11:09 |

v-352ラッピーママさまv-352
すぐに帰ってきたのに、じぃじは食べ終わっていたのだ~。
あの時行かなければ食べられたかもしれないのだ~。byキラリ

| キラリママ | URL | 2008.05.04 23:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


