--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.09 14:30

近江牛200g
かぼちゃ
サツマイモ
海苔
ごま
チーズ
ワカメ


お野菜などの材料が殆どなかったため、あるもので種類を増やしてみました。
チーズは粉チーズで、ごま、ワカメと共に少量です。
近江牛は細切れで、色が変色していたので、お野菜と一緒に煮込んでいます。
帰ってきたおっちゃんに怒られました。
 

1食分で1000円かよっ!?
変色しても俺が食べるのにー!


だ?って、私がいない間に食べてないほうが悪いんじゃんね??(笑)

(注)おっちゃんの方が1週間先に滋賀に帰ってきてました。

| ごはん | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


