--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.08 23:55

今日は伊勢に行きました。
さあ、伊勢神宮へ?と思ったら、入宮はワンコNGで、伊勢神宮にある犬舎か車での待機で、とのことでした。
犬舎は柴犬くらいの大きさまでしか入れないようなものだったし、車での待機は、時間を考えると危険と思い、諦めて記念撮影だけしました。
P5089743.jpg

そのあと、お店巡りへ。
P5089752.jpg

シェリーママおススメのおかげ横丁にも行きました。
P5089768.jpg

そこでチェックしていた伊勢うどんを食べてみました。
伊勢うどんは普通のうどんより太めです。
コシがもうちょっとあればいいんだけどなぁ。
P5089782.jpg

私は志摩うどんを。
あおさが練りこんであり、具は海草まみれです♪
P5089785.jpg

そのあと、コロッケを食べ・・・
P5089788.jpg

おにぎりを食べ・・・
P5089803.jpg

P5089809.jpg

なんか当たりそう?と、ロト6を買い・・・
スクラッチははずれました(笑)
P5089818.jpg

きゅうりを食べ・・・
P5089819.jpg

P5089825.jpg

赤福も頂きました♪
あんこが苦手なので、おもちを食べ、あとはキラリとおっちゃんへ。
P5089828.jpg

P5089839.jpg

あ?、おなかいっぱい(笑)
ココで出あったラブちゃんたちです。
P5089837.jpg

待ちきれず、前へ・・・
後ろでいい子に待っているエルモちゃんが遠いでしょ?笑)
P5089842.jpg

このあと、海に行ってみました。
P5089875.jpg

とても楽しそうです。
P5089898.jpg

ボール遊びも大張り切り!
P5089916.jpg

P5089995.jpg

P5089999.jpg

ヘリコプターが飛んでいたね。
P5080066.jpg

キラリは木で遊ぶのが大好き。
でも、これは大きすぎでしょう!(笑)
P5089978.jpg

競争も張り切ってたね♪
P5080046.jpg

しばらくすると、恒例の温泉発掘へ。
P5089940.jpg

ひぇ?!
泥だらけ。
P5089943.jpg

って、寝ちゃってるし!
お腹べっちょりだよ?。
P5089953.jpg

でも、こんな笑顔を見せられたら、どんどんやっちゃって、って気になりますよね。
連れてきてよかった、と。
P5089956.jpg

このあと、「鈴木水産」という回転寿司でお昼と食べ、温泉に入りに行きました。
湯ノ山温泉はアルカリ温泉なので、お肌がつるつるします。
しかも、硫黄のニオイもちょっとしてたなぁ。

帰りは讃岐うどんを食べて下道で帰りました。
初めて鈴鹿スカイラインを通ったのですが、くねくね、怖かった?。

でも、楽しい旅行になりました♪

次はどこへ行こうかな?

| お出かけ・お店 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

最後のドロドロの笑顔が最高~☆
楽しかった~♪っていいお顔してますね~(*^_^*)

キラリちゃん美味しいのもいっぱいだったね~(^_-)-☆

| ちゅらママ | URL | 2008.05.09 06:59 | 編集 |

ここワンコ連れて行くのに良いでしょう
モコも何度も連れて行ってます
おかげ横丁歩くと美味しい物味見したりして・・
魚介類も美味しいからまた行くと良いですよ

| モコママ | URL | 2008.05.09 07:03 |

☆メルママ☆

伊勢日帰りとは フットワーク軽いねぇ♪
そそ!赤福のカキ氷版があるらしいけど・・
まだメニューに無かったかな?
たぶん夏季だけ。。
食べた方たちには 好評なんだよ。

ちなみに 昨日名古屋の方に赤福お土産で頂いたわ♪

| | URL | 2008.05.09 10:25 | 編集 |

おかげ横丁、私も何回か行きました~
伊勢うどん・・・初めて見た時は
???
スープ入れるの忘れた?って思いましたよ(笑)

きらりちゃんの笑顔・・・・
泥まみれでも可愛い~i-237

| ラッピーママ | URL | 2008.05.09 11:09 |

v-352ちゅらママさまv-352
とても楽しそうで、いつもはすぐ飽きるボール遊びもずっとやっていました。
すごいドロドロで、後で落とすのが大変でした~。
でも、今日の散歩のとき、いつもより毛がツヤピカだったので、もしかしたら泥パックの効果があったのかも(笑)
私も泥まみれになればよかった~!


v-352モコママさまv-352
いいところですね♪
魚介類もとてもおいしかったです!
今度は保冷バッグを持って遊びにいこ~っと。
伊勢からモコちゃんちは近いかなぁ?
海でも一緒に遊べたら楽しいですね。


v-352☆メルママ☆さまv-352
赤福のカキ氷版があるんだ~。
私はキラリと一緒にお店の外で待っていたからメニュー見てないんだ。
昨日暑かったけど、食べてる人いなかったと思うから、まだなのかな?
メルママも赤福が手元にあったなんてすごい偶然だね(笑)


v-352ラッピーママさまv-352
汁忘れだったら、痛いですね~(笑)
讃岐うどんも汁気がなく、賭け醤油タイプでした。
でも、見た目ほど濃い味はしませんよね♪
キラリの顔、こっちまで楽しくなるでしょ?(笑)

| キラリママ | URL | 2008.05.09 11:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


