--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.09 11:22

今日の主役はミウチコです。
妹からメールが4月に届いていたのを今知り(笑)写真付きで来たので紹介しま?す。
青いお洋服を着ているのがチコ、オレンジはミウです。

ここは広島の太田川の河川敷。
DSC_1721.jpg

この日はとてもいいお天気だったようです。
DSC_1734.jpg

張り切って遊ぶかと思いきや、暑すぎて、あんまり動かないうえに、道のど真ん中で、ぺったりんこしちゃったそうです(笑)
DSC_1743.jpg

でも、ボール遊びを頑張ってるみたいでした。
ちょっと頑張っただけで、なんでそんなにチコは威張ってるの??(笑)
DSC_1748.jpg

お出かけも、二人いつも一緒です♪
DSC_1753.jpg

ミウチコに昨日の遊び場を教えてあげたいね、キラリ。
夏、遊びに来てくれるといいね♪

| 兄弟姉妹 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チコちゃん、ボールを咥えてるお顔
ムヒィ~ってなってる~i-237
いつも二人は仲良しさんなんですね
姉妹っていいな~i-179

| ラッピーママ | URL | 2008.05.09 18:26 |

いつも一緒にいれて楽しそう~☆
キラリちゃんも、また一緒に遊べるといいね!
きっと、すぐに会えるよね~♪

| フリッカママ | URL | 2008.05.09 20:53 |

ミウ チコちゃん今度は会いたいね
それまで キラリちゃん穴場沢山
見つけて置いてください~~

| モコママ | URL | 2008.05.09 21:43 |

ピッタンコ並んで可愛い~☆
また仲良し3人姉妹で遊びに行けるの楽しみですね~!!
夏ならやっぱ海でしょ~!! 行けるといいですね~!!

| ちゅらママ | URL | 2008.05.09 22:27 | 編集 |

v-352ラッピーママさまv-352
むひぃ~って、ボールがすごい圧縮されてますよね(笑)
仲のいい姉妹で、見ていてとても楽しいです♪
これにキラリが加わっても上手に遊ぶんですよ。


v-352フリッカママさまv-352
夏休みに入ったら会いに来てくれるかも♪

連れて行ってあげたいところがいっぱいあるのだ
早く来ないかな~byキラリ


v-352モコママさまv-352
もっともっと遊び場を見つけなくちゃ!
休日でも人が少ないところを探すのは難しいですよね~。
どこかいいところないかな??


v-352ちゅらママさまv-352
くっついちゃって、可愛いでしょ~?(笑)
夏とくれば、海!ですよね~6♪
金ちゃんビーチみたいなのが近くにあればいいのになぁ!
こちらは湖があるので、マイ湖畔探そうかな?(笑)

| キラリママ | URL | 2008.05.10 16:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


