--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.12 20:28

今日はおっちゃんがお休みの日でした。
すると、「今日は何作ろっかな?」
P5120107.jpg

おお、どうしたの!?
今日は槍でも降るのかしら、と心配していると、おっちゃんが「うまくできん」と。
P5120110.jpg

いい生地は伸ばすと薄い膜のように伸びるそうです。
今回はぶちぶちっと穴が開いていました。
P5120116.jpg

食べられるとは思うけどね。
発酵もイマイチだったようです。
今回の生地はハイジの白いパンです。
P5120117.jpg

焼けたのですが、おっちゃん的にうまくいかなかったので、撮影禁止でした(笑)
でも、おいしかったよ。
柔らかくてもっちりしてたし。
食べていると、審査希望の方が。
P5120120.jpg

お腹がいっぱいになったところで、公園に遊びに行きました。
久々に私達はバドミントンをしたのですが・・・・
P5120141.jpg

キラリが大興奮して、羽根を咥えたまま猪走り。
そして、羽根くんはこのようになりましたとさ。
P5120196.jpg

いいんです、いいんです。
羽根はまた買えばいいんですから。
こんな満足げなお顔見られただけで、ええ、いいんです。
P5120189.jpg

今日もキラリは絶好調。
たくさん走りました。
P5120193.jpg

そして、今流行のごろ?んをして、帰りました。
P5120207.jpg

今日もシャンプーせず、シャワーで流すだけにしました。



いつになったら洗うのかって?

今はね?、寒くなったでしょ??
だから・・・もう少し後で・・ね・・たぶん(笑)

| 手作り | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

我が家もリオのシャンプーを~…といい続け、
寒いこの頃に突入してしまったので、洗えずにいます!
おかげで、水嫌いお風呂嫌いのリオはホッとしてるかも~(笑)
キラリちゃんは、今日も美味しくて楽しいお顔だね~~♪
満足そうで嬉しそう☆

| フリッカママ | URL | 2008.05.12 23:27 |

パパさんのお休みは楽しいこと盛りだくさんですね~☆
キラリちゃん遊びの最後はゴロンゴロンで
キマリ!(^^)!なんですね~(笑)

| ちゅらママ | URL | 2008.05.13 00:35 | 編集 |

こんにちは。エルモ&アーニーママです

こんにちは。きらりちゃんは相変わらずげんきなようですね。ところで、今月末25日に犬馬鹿のお出かけの会を計画中。四日市インターの近くでの予定です。もしよろしければ遊びにきませんか。私がなかなかの機械音痴なものでもし返信などもらえるなら携帯に入れてください。詳しくはそのときにでも。またきらりちゃんのおもしろい日常楽しみにしてます。

| 渡辺かおり | URL | 2008.05.13 08:37 |

きらりちゃん、たくさん走って楽しかったね~
羽根が壊れるくらい楽しかった?(笑)

やっぱり、遊びの〆はゴロ~ンだよね。

| ラッピーママ | URL | 2008.05.13 11:32 |

v-352フリッカママさまv-352
キラリもホッとしているかも(笑)
リオくんは広々デッキで洗ってもらってましたよね。
キラリは狭いお風呂場で可哀想だなと思っていたのですが、逃げ場が少ないので、これはこれでいいと気づきました(笑)


v-352ちゅらママさまv-352
ちょっと前からキラリの中で流行ってるみたいで、伊勢に行ったときもあの温泉発掘のときにゴロンとして、泥まみれでした~。
キラリはおっちゃんのお休みはお出かけできると思っているので、おっちゃんは期待にこたえようと頑張ってくれています(笑)


v-352渡辺かおりさまv-352
コメントどうもありがとうございました♪
25日に集まりがあるんですね。
その日は静岡にお友達に会いに行くことになっているんです~。
残念!!
携帯にも返信を入れさせていただきますね。
お誘い、どうもありがとうございました☆


v-352ラッピーママさまv-352
キラリはいつもこうなんです。
ボールを投げても途中で飽きるくせに、私達が野球をし始めるとこぼれ球をかっさらって参戦するのです~。
バドミントン、数回のラリーで終了です(笑)

ゴロ~ンは最高なのだ!byキラリ

| キラリママ | URL | 2008.05.14 00:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


