--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.14 23:48

滋賀のお友達とちゅらママのお店Ryunosuke Houseでキラリたちのお洋服を作ってもらうことになりました。
昨日はひじきちゃんとシェリーちゃんのサイズを測りました。

ちゅらママさんのお洋服は大型犬が中心で、小さい子はあまり作られたことがないそうです。
なので、特に周りにいない犬種だとサイズがわからないとのこと。
P5130208.jpg

一応、首周り、胴回り、お腹周り、胴の長さを測ったのですが・・・・
P5130217.jpg

これでもわからなかったらいけない、と思い、キラリと比較で写真を撮ってみました。
P5130211.jpg

横からも?と撮ると、いつもの習慣か、カメラ目線に(笑)
でも、これは遠近法が効きすぎて、シェリーちゃんの大きさが大きく見えるなぁ。
P5130212.jpg

このくらい差がありますよ?。
P5130227.jpg

上から撮るとわかりいいかな?と思ってみたんだけど・・・わかりにくいかなぁ。
P5130225.jpg

たぶんだけど、シェリーちゃんはひめちゃんかチャコちゃんくらいだと思うんだよね?。
チワワのミルちゃんよりは大きいはず・・・。
で、ひじきちゃんはクークちゃんより大きくてモアナちゃんより小さい感じがするんだけどなぁ。。。
でも、クークちゃんより胴が短い気がするような・・しないような・・・。

う?ん、記憶があいまいだ!(笑)



クークちゃんやモアナちゃんは何キロあるかな?
・・・でも、レディーに体重聞くのは失礼だよね?(笑)


これでちゅらママの犬服作りの参考になるといいのだけれど・・・・。
ちゅらママさん、お願いしま?す♪

| お出かけ・お店 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

モデルさん可愛いですv-425
ちゅらママのv-324はオーダだからきっと可愛いピッタリお気に入りできるね・・・ミルの小さいサイズいつの間にかv-218出来ていました

できたらモデルさんお写真で拝見
お待ちしています~~v-210

| モコママ | URL | 2008.05.15 06:41 |

きっと、可愛いお洋服が出来上がるよ~
もしかして、みんなお揃い?
だったら、もっと可愛いだろうな~☆

| ラッピーママ | URL | 2008.05.15 11:11 |

v-352モコママさまv-352
可愛いですよね~♪
出来上がりがとても楽しみなんです。
手元に届いたらファッションショー開催予定です(笑)


v-352ラッピーママさまv-352
お揃いもいいですね~!
みんなそれぞれ、うちの子これが似合いそう~とワイワイ選びました(笑)
大きい子から小さい子まで、お揃いってステキ☆

| キラリママ | URL | 2008.05.15 20:26 |

たくさんお写真ありがとうございます~~♪
ひじきちゃんもシェリーちゃんも可愛い☆
キラリちゃんは全部カメラ目線バッチリだぁ(^_-)-☆

たくさん撮ってくださってありがとうございます☆頑張ります♪

| ちゅらママ | URL | 2008.05.16 01:30 | 編集 |

v-352ちゅらママさまv-352
よろしくお願いしま~す☆
明日はフェスタですね!
フリッカママと一緒なので、楽しそうですね♪
私もお手伝いしたかったなぁ~。
お忙しいと思いますので、服作りはゆっくりしてくださいね☆

| キラリママ | URL | 2008.05.16 13:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


