--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.16 20:58

ささ身が手元にあったので、今日はジャーキーさんを作ってみました。
P5160239.jpg

200℃で焼いていきます。
今回は前より厚くしたせいか、水分がなかなか飛ばなかったね。
P5160240.jpg

おいしそうにできました。
P5160244.jpg

今回は栄養価を高めるため、ひじきを乗せて焼いたのですが、うまくいったようです♪
P5160245.jpg

P5160246.jpg

出来たては熱いからもうちょっと待ってね。
そうだ、せっかくだし、ひじきちゃんとこに持っていこうか。

今日ひじきちゃんはトリミングの日でした。
一緒にお迎えに行ったキラリ。
P5160249.jpg

とてもきれいにカットされてました。
P5160253.jpg

どうぞ召し上がれ?☆
P5160266.jpg

彼女達はものすごい勢いで食べています。
もちろん、人の手から渡してあげるのですが、次々もっともっと!と言うのです。

こ・・・これは撮影前になくなる・・!
と、危機を感じ、一旦休憩し記念撮影(笑)
P5160270.jpg


おいしかったね。
また作ってあげるよ?☆

| 手作り | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昨日はジャーキーさんご馳走様でした。ひじき入りだなんて共食いだね(笑)時間と手間をかけたのにアッという間に完食だなんて(笑)それだけ美味しくて喜んでくれたのね。彼女たちも私たちも幸せなひと時でした(笑)

| ひじきで~す | URL | 2008.05.17 09:58 |

ひじきをのっけるなんて、グッドアイデアですね~☆
ワタシも真似してみよう~(笑)
ひじきちゃんにひじきのプレゼント…
ウフフ~、こちらもナイスアイデアでした~♪

| フリッカママ | URL | 2008.05.17 17:48 |

ひじきちゃんにひじき入りジャーキーさんかぁ~(*^_^*)
ふたりで美味しい楽しいオヤツタイムですね~☆

今日ひじきちゃんと同じワンちゃんに会いました~♪
キラリちゃんとの写真を思い浮かべながら
大きさ観察してきました~(^_^)v 可愛かったです☆

| ちゅらママ | URL | 2008.05.17 21:54 | 編集 |

v-352ひじきさまv-352
こちらこそ、いつもおやつをたくさんありがとうございます♪
おいしそうに食べてくれたら、作り甲斐があります。
ひじきちゃん、共食いの感想は~?(笑)


v-352フリッカママさまv-352
ぜひぜひ、ひじき入り試してみてくださ~い。
フリッカママのお店にも取り入れてもらえたら嬉しいです♪
次はゴマや海苔、きなこでもやってみたいな~。
これはフリッカママのお店にありますよね♪


v-352ちゅらママさまv-352
早食い大会みたいでした(笑)
ミニシュナ、もしかしてポニーカットの子ですか~?
初めて見ました!
みんなの犬服、楽しみです♪
特にセーラーが☆☆

| キラリママ | URL | 2008.05.18 11:26 |

おいしそお

ジャーキーとてもおいしそう。私もさっそくチャレンジです。ついでに七味や胡椒をのせてビールのおつまみモ作っちゃお。きらりママのおかげでワン御飯のデパートリーの幅が広がりました。私も楽しみながらやってまあす。

| エルモ&アーニーママ | URL | 2008.05.19 14:07 |

これは、おいしそうです。
チョコちゃんのお腹が治ったら
作ってみ~よう。
(レシピありがとうございました)

| ラッピーママ | URL | 2008.05.19 20:35 |

v-352エルモ&アーニーママさまv-352
香ばしくておいしいですよ♪
胡椒とか最高ですね!
かなり硬いので食べると頭にゴリゴリ響きます(笑)
私は料理が得意ではないので、参考になるなんて・・・とても嬉しいです♪


v-352ラッピーママさまv-352
簡単ですよ☆
ちびるくん、食べてくれたら嬉しいな♪
かなり硬いので時々ウンチに消化せずかけらが出てくることがあります。
なので、お腹が万全に治ってから食べてね~♪

| キラリママ | URL | 2008.05.20 22:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


