--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.10 19:35

今日のごはん
フード(お肉がまだこないので)
かぼちゃ
にんじん
さつまいも
ゴーヤ
のり


フード以外のものを煮て、器へ。
煮汁が結構あったので、フードがおかゆみたいになってしまいました。


さて、あなたのワンコはのんべえですか?(笑)
私が夕飯を終えたあと、テレビを見ながらワインを飲んでいました。
滅多に飲まないのですが、この日は飲みたい気分になり、ブルーベリーのワインを注ぎました。

すると、とっても熱い視線を感じるのです。

PA081442.jpg

原因はコレです。
PA081443.jpg

どうやら欲しいようです。
PA081445.jpg

キラリがお酒を欲しがるのは珍しいです。
何かと勘違いしているのか、ちょっとだけあげることに。
PA081449.jpg

お酒とわかったらあきらめると思ったのです。
PA081439.jpg

が、おいしいと思ったようです。
もう少しだけ分けてあげることにしました。
PA081451.jpg

「よし」というと、ご飯を食べるように喜んで飲み始めました。
PA081455.jpg

いい飲みっぷりです。
PA081462.jpg

しかし、心なしか少し酔ってるように見えます。
大丈夫ですか?
PA081463.jpg

いやー、酔ってるでしょ!
PA081465.jpg

だって目が潤んでるもん(笑)
今日はここまで(少なっ!)

ちなみに、姉妹のミウはかなりのんべえ。
妹がビールやワインを飲んでるとちょうだ?いと寄ってきます。
チコは下戸です。
指についたワインをあげたのですが、ぺろっと舐めた瞬間「あたしいらない」と口をぺっぺとしながら、さっさとソファーに戻っていきました。
キラリはお味は好きだけど、量がね。
ママと一緒ね(笑)

| ごはん | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃんワインをたしなむとはオシャレさんですね~☆器がご飯ボウルなのがいいです(笑)
龍之介は小さい頃に焼肉してるときにみんなにビール飲まされてて
それから2度と口にしません!気分悪くなって懲りたみたいで~す(笑)

| ちゅらママ | URL | 2007.10.12 06:54 | 編集 |

さすが、キラリちゃん☆
ワインのお味がわかるなんて!

我が家のWAN達にとっては、お酒は未知のものです☆
あ、ガウはビール飲みます!
大きいネエネが大学時代に、友達が飲ませたみたい…。。
好きみたいです(笑)

| フリッカママ | URL | 2007.10.12 11:58 |

v-352ちゅらママさまv-352
男前な(笑)キラリには、大胆にご飯ボウルです!
りゅうくんに楽しいお酒を教えてあげたいよ~byキラリ

v-352フリッカママさまv-352
もしや、ガウくんの血はビールで出来てる!?(笑)
今度飲み会したいねー!byキラリ

| キラリママ | URL | 2007.10.12 15:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


