--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.21 21:16

ピンポーン


待ちに待った物が届きました。


P5210286.jpg

三つ折マットです。

前から欲しいほしいと探していて、やっと買ったのです。
これで、おっちゃんがはみ出すことなく寝れる(笑)
P5210288.jpg

2枚組みを買ったのですが・・・あれ?キラリが乗ってもへこまない?
硬そう?(笑)
P5210294.jpg

食べ物でなくて、不服そうなキラリ。
P5210296.jpg

今回は我慢してね。

少しはおっちゃんの物も買ってあげなくっちゃ(笑)

| キラリ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃん大きなお荷物届いたから嬉しかったのに
断念!!
マット硬そうで寝心地よさそうねでもキラリちゃんも寝させてもらうのだから喜んで川の字でおやすみなさい~~v-218

| モコママ | URL | 2008.05.21 21:54 |

川の字いいな~☆当然キラリちゃん真ん中で大の字~??(笑)
我が家はワンコに挟まれて川の字・・・っていうかキレイに
並ばないから、ぐちゃぐちゃ寝かな~(笑)

| ちゅらママ | URL | 2008.05.22 00:20 | 編集 |

配達物はしっかりチェックしないとね~(笑)
フリッカママからだったら大喜びだった?

マットで寝ているきらりちゃんも見てみた~い
あれ?パパ、ママ達のだった?(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.05.22 10:58 |

なぁ~んだ~。。キラリちゃんのかと思った~(笑)
でも、いつの日にかキラリちゃんのものになりそうな…
そんな予感がする今日この頃~(笑)

| フリッカママ | URL | 2008.05.22 19:54 |

配達物が来ると、チェック、チェックってしますよね~。
自分のでないとガッカリ!
キラリちゃんの気持ちよくわかるわ~!(メイジー、チャメ、ジュア)^^

| メイママ | URL | 2008.05.22 21:38 |

v-352モコママさまv-352
大きな荷物でとても喜んでいたのですが、開けてがっかり(笑)
開けている途中から「どうも食べ物のニオイがしないのだ」と険しい表情になっていました。
今度は食べ物が届くかな~?


v-352ちゅらママさまv-351
我が家もぐちゃぐちゃですよ~♪
川の字になれたらいいのですが、キラリが大の字で寝ている隙間に私達が寝るので「象形文字」みたいになってしまいます(笑)


v-352ラッピーママさまv-352
もちろん、フリッカママからのだったら箱に顔を埋めていたでしょう(笑)
そうです。
私やおっちゃんのマットレスだったはずなのです・・・・が(笑)


v-352フリッカママさまv-352
あまりにもおっちゃんが狭くて「寝た気がしない」ということで買ったのですが・・・。
ご明察!
そんなに時間は経たずにキラリのものになりました(笑)
来たその日にさっさと姫は新しいマットレスへ♪
一つ丸々占領でした。


v-352メイママさまv-352
すごい尻尾ふりふりで箱を見つめるのですが、違うとわかるとため息。
こちらが悪いことしたみたいな気分になりますよね(笑)

やっぱり、どうせ来るなら美味しいものがいいよね~!
期待疲れしたのだbyキラリ



| キラリママ | URL | 2008.05.23 18:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


