--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.23 18:20

昨日、ひじきちゃんと朝早くからお出かけしたのだ。
無題

車に乗って着いたところは人ごみの山!
これは『バーゲン』というのだそうだ。
無題

ママたちは「朝一できたのに?」って言ってたよ。
『バーゲン』を知ってる人は、開店前に来て品物をカゴに入れてたのだ。
バーゲン商品は屋外に置いてあるのでかなりの争奪戦。
無題

それぞれ行動、ということでママと二人バーゲンに挑んだのだ。
頑張っていたのだけど、この日は天気がよくて、それに、ここに来ている他のワンコとも挨拶もままならず・・・・、だんだん私は疲れてきてしまったのだ。
無題

すると、ひじきちゃんのママがやってきてとても嬉しそうに「見てみて、この服500円よ」とか言ってたのだ。
うちのママは成果なし。
無題

ママは私が疲れてきてるのを気にしてくれてたのだけど、『バーゲン』ってやつも気にしてたのだ。
それで、ひじきちゃんのママが私を日陰で見てくれることになったのだ。
軽やかに走り去るママ。
無題

しばらくすると、ママが手に大きなビニール袋をぶら下げてやってきた。
あれ?お目当てのもってこんなに大きかったっけ?

お目当てのものとは、エルモちゃんたちのママが持っていた携帯水のみ器とラッピーくんたちが持っているポシェットタイプの迷子札。
どうみても、こんな大きさにはならないのだ。
無題


ママの武勇伝(値切り交渉)を聞いていたら、どうやら実家のシンディー姉ちゃんのものを買っていたようなのだ。
一つ2000円くらいのを200円にしてもらったんだって。

ママってすごいなぁ。

でも、私達のものも買ってくれたのだ。
それはおやつさん。
無題


おやつさんは嬉しいけど、『バーゲン』って疲れるものなのだ。

| お出かけ・お店 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃんおやつさん買ってもらってよかったね~☆
美味しいおやつさんが食べれたのは、ママの値切り交渉
頑張ってくれたからなのよ~(*^_^*)ママに感謝だね☆

| ちゅらママ | URL | 2008.05.23 21:39 | 編集 |

バーゲン 楽しいね
2000円が200円 ねばり勝ちでしたか?

キラリちゃんはおやつで満足良かったね
そんなお店 沢山有ると嬉しいですが・・・
琵琶湖の側に新しいお店できるね
オーブン楽しみです~~

| モコママ | URL | 2008.05.23 22:27 |

バーゲンお疲れ様でした。あの水のみ器をお探しでしたか。またどこの商品かわかったらお知らせしますね。それとは別に家は通販雑誌でよくお買い物するんですよ。ビャンジュエという通販マガジン.ワンの洋服なんかも結構安くてお友達とまとめて注文しちゃうんです。ホームページもありますから、一度覗いてみては。http://www.bien-j.jp  私はけして回し物じゃあありませんから・・・。

| 渡辺かおり | URL | 2008.05.24 00:25 |

キラリちゃん☆バーゲンのお付き合いご苦労様☆
ママは、キラリちゃんたちのために、
日々戦っているのだよ!
ママ!ファイト~…って、応援してあげよう!(笑)

| フリッカママ | URL | 2008.05.24 08:06 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.05.24 09:20 |

いいものを安く買えた時って
とっても嬉しいですよね~☆

きらりちゃんもおやつを買って貰えて
ホクホクだねi-236

| ラッピーママ | URL | 2008.05.24 15:36 |

v-352ちゅらママさまv-352
暑い中、人ごみもすごいのに、キラリは我慢してくれてました。
そんなキラリたちにご褒美です♪
でも、1時間もいなかったんですけどね(笑)


v-352モコママさまv-352
何かが買えたらすごく楽しくなりますよね~(笑)
琵琶湖にもできるんですか?
それはいかなくっちゃ!!


v-352渡辺かおりさまv-352
HP、どうもありがとうございました。
色んなものがたくさんあるんですね~。
特にフードの種類の多さにびっくりです!


v-352フリッカママさまv-352
かなり安くなってるのに、それでも値切る私って・・(笑)
キラリのためならエンヤコラ、です♪
(財布のためかな?)


v-352マル秘さまv-352
ありがとうございます~。
今度試してみよっかな?
私も楽しみです♪


v-352ラッピーママさまv-352
かなりお買い得なバーゲンでしたよ。
お腹一杯な感じです(笑)
でも、ポシェットタイプが見当たらず聞くと、そこのショップに置いてないと言うのです。
妹に作ってもらおうかなぁ。

| キラリママ | URL | 2008.05.24 16:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


