--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.24 16:28

一昨日、我が家にやってきた三つ折さんたち。
無題

ママがその晩嬉しそうに敷いたのだ。
無題

なんだか、豪華なベッドになったのだ。
これで、パパもしっかり眠れるね。
無題

でも・・・なんだか・・ちょっとこのベッドを試したくなってきたのだ。

ちょっと横になるつもりが、ウトウトしちゃって。
無題

でも、楽しい夢が見られたのだ♪
無題

明日はこれが正夢になるんだよ。
とても楽しみなのだ☆

| キラリ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

v-279になったね

キラリちゃん夢の中楽しんだでしょうか
でも 明日だよ
モコママの嬉しくて眠れそうも無いわ
では・・・明日ねv-448

| モコママ | URL | 2008.05.24 19:27 |

キラリちゃ~ん☆明日だね、明日~♪
フリッカママも嬉しくて眠れそうも無いよ~☆
早く、明日になぁ~れ!!

| フリッカママ | URL | 2008.05.24 20:15 |

もうすぐ夢が現実になりますね~☆
ちゅらママも嬉しくてまだ起きてるよ~(^_-)-☆
雨だし、気を付けていらしてくださいね~☆

| ちゅらママ | URL | 2008.05.25 01:53 | 編集 |

v-352モコママさま フリッカママさま ちゅらママさまv-352
無事家に到着~!
今日はとても楽しかったです♪
ありがとうございました。
昨日は興奮して殆ど眠れなかったですが、今日はぐっすり眠れそうです☆

| キラリママ | URL | 2008.05.25 21:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


