--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.26 22:26

25日、日曜日。
朝5時半に我が家を出発して3時間後に着いたことろは浜松。

草津田上から新名神に乗って行きました。
ETCが付いているので「通勤割引」を使うと、ちょうど草津田上⇔東海(伊勢道)99km、東海⇔浜松99.7kmなので、2枚のカードを使うと安く行けました。
浜松から滋賀に遊びに来られるときにご参考になさってください(笑)

前からこの日に集まろう、と約束していたのです♪

浜松に着いたのは9時近く。
まず、前に住んでいた磐田市に行きました。
そして、住んでいたマンションの近くの国分寺の公園に行くと、キラリは大興奮!
でも、雨が凄かった?。

レインコートを着せて散歩をすると、キラリに行くほうにつられて到着したことろは、前住んでいたマンション。
しかも部屋の前のドアまで連れて行ってくれたのです。
そして「早くあけてほしいのだ。帰ってきたのだ。」というように私とドアをチラチラ見たのです。
覚えてたんだね?。

なかなか開かないドアに聞き耳を立てて、何か音がしないとチェックしていました。
まだ、誰も住んでいませんでした。
なつかしかったね。

まだまだ雨が降っていて、車に戻る頃にはズボンが太もも辺りまでびっしょりに。
くつもずぶぬれになりました。

そのあと、森町に行き、お気に入りのお茶屋さんに行き、また浜松駅に行って用事を済ませ、みんなが待っているランチやさ「エッセ」に行きました。
浜松の用事が予定よりも押してしまい大遅刻!
みなさん、すみませんでした?。。。。

そして、やっと可愛いお友達に会えました♪

ちゅらママと一緒に来ていたのは龍之介くん。
P5250346.jpg

フリッカママと一緒に来ていたのはクークちゃん。
P5250318.jpg

ラッピーパパ、ラッピーママと一緒に来ていたのはチョコちゃん、ラッピーくん。
P5250309.jpg

P5250324.jpg

以上は浜松メンバー。

三重からモコパパ、モコママ、モコちゃんミルちゃんが参加です。
P5250337.jpg

P5250302.jpg

そして、滋賀からは私とキラリが参加。
おいしいランチを囲み、可愛いワンコと優しくておもしろいお友達に囲まれて、楽しい時間を過ごしました。

私がポシェットタイプの迷子札を探していたのを知ったラッピーママたちが、なんとプレゼントしてくださいました。
どうもありがとうございました♪
全部反射機能が付いてるので、夜の散歩も安心です。
P5250321.jpg

みんなおいしいそうなランチに釘付けです。
P5250338.jpg

ちょっとずつ貰っていたね。
P5250349.jpg

もちろんキラリにもおすそ分け、と赤ピーマンをあげたのです。
ところが!
なんと、プっと吐き出したのです。

うそ?!?
信じられない気持ちでもう一度あげたのですが、「要らないのだ」とつーんとしたのです。
P5250354.jpg

コレは嫌いなもの?
衝撃的でした。

満腹になった私達は次はドッグランへ遊びに行きました。
それはまた明日☆

| お出かけ・お店 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

楽しかったね  遠くても近くに感じるお友達だよ
ラッピー家族も初めてでしたが皆繋がっているから
始めましてではなかったわ
私は雨の時間コミでお部屋でした キラリママお外キツイ雨の時間
キラリちゃんは今でもそこは自分のお家・・・感動しちゃうね

今度はラッピー家族お迎えして遊びましょうね

| モコママ | URL | 2008.05.27 07:58 |

以前に住んでたお家に帰るなんて・・・覚えてるんやね。心が本当に無垢なんやね。人間も見習わないといけないね。久しぶりに出会ったお友達とママさん達と楽しい時間が過ごせてよかったね。一番喜んでたのはママさん達かも?(笑)

| ひじきで~す | URL | 2008.05.27 09:24 |

とっても楽しかったですね~
きらりちゃんが赤ピーマン苦手だったなんて・・・・
でも、もっとおいしそうな匂いがしてたから
「それじゃないのだ」って思っていたのかも(笑)
また、今度挑戦してみようか~?

| ラッピーママ | URL | 2008.05.27 11:09 |

楽しい一日になりましたよね☆
また、こんな機会をもてたら嬉しいな♪

クークはパプリカ大好きみたいで、パ~クパク食べてたけど
キラリちゃんは苦手だったのね~!
ちなみにリオは苦手みたい☆

| フリッカママ | URL | 2008.05.27 19:29 |

美味しいジャーキーさんごちそうさまでした☆
みんなで競争して、すぐ食べちゃった~♪ 
         byちゅら&可愛い子供達(^^)
たくさん撫で撫でしてくれてありがとう~☆
また遊びに来てね~☆    by龍之介(^^)

| ちゅらママ | URL | 2008.05.27 23:49 | 編集 |

v-352モコママさまv-352
みんなが繋がるってステキですよね♪
前の家を覚えてるものですね。
広島の家も覚えてるんですよね。
すごい!
ラッピーくんたち来たら琵琶湖で遊びまくりましょうね~☆


v-352ひじきさまv-352
美味しいランチに可愛いみんなに会えてウハウハの私でした☆
ひじきちゃんちなんて、1回行っただけで覚えてるんだもん(笑)
引越しても絶対に覚えてますよ♪
今の家よりも行きたがるはず(笑)


v-352ラッピーママさまv-352
赤ピーマンと普通のピーマン、何が違うんでしょうね~?
グルメになったのかな??
美味しいものは先に食べる派なのかも・・(笑)
また試してみよ~っと♪


v-352フリッカママさまv-352
リオくんも苦手なの?
やっぱり味かなぁ。
クークちゃんのほうが大人だね(笑)
また遊びにいきますね~☆


v-352ちゅらママさまv-352
好評だったのね!
嬉しいなぁ♪
また遊びに行く時に持っていってあげるからね~☆
久々のりゅうくんの背中、癒されました♪
また撫でなでさせてね!

| キラリママ | URL | 2008.05.28 00:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


