--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.27 23:55

ドッグランへ移動したみんなは嬉しそうでした。
P5250382.jpg

キラリもラッピーくんと追いかけっこ。
P5250385.jpg

チョコちゃんとも意気投合。
似てるでしょう??
P5250428.jpg

午前中が雨だったのが嘘のよう。
ところが、雨が降った証があったのです。

ラッピーママたちの叫び声。
それに興奮するキラリ(笑)
P5250443.jpg

りゅうくんも興味津々。
P5250445.jpg

モコちゃんも。
ラブたちはみなチェックしに行ってました(笑)
P5250448.jpg

P5250452.jpg

P5250463.jpg

P5250476.jpg

クークちゃんもすっかり女の子らしくなっていました。
P5250474.jpg

地面が湿っぽかったのでダンボールを敷いていると、マイハウスにしていたね(笑)
P5250489.jpg

チコからもらったボールを龍之介くんが気に入ってくれました。
ずっと咥えてあご疲れないかな?
P5250482.jpg

遊んでいると、バセンジーが来ました。
雪ちゃんに会えたみたいに感じるね。
P5250498.jpg

マロンちゃんの大きさがちょうどよかったみたいで、積極的にキラリは遊んでいました。
P5250501.jpg

たくさん遊んでみんな帰ることに。

私はこのあと、お友達のイブちゃんに会いに行きました。
ところが、イブちゃんのママたちはお出かけをしていたのです。
帰ってくるまで、お庭で待たせてもらいました。
P5250531.jpg

久々の再会。
イブちゃんも大喜びしてくれました。
メルちゃんはイブちゃんの娘です。
もう6ヶ月になります。
P5250536.jpg

昔はイブキラリコンビで竹の子堀りに行ったね?。
それで、チョコちゃんにも負けない、泥遊びしたよね(笑)
P5250546.jpg

キラリもとても嬉しそう。
よかったね♪
P5250553.jpg

メルちゃんはお母さんを真似てキラリと遊ぼうとしてくれてます。
可愛い?☆
P5250565.jpg

キラリが元気だったらもっともっと弾けてたはず。
朝早くから出発していたので、この頃にはキラリも大分疲れていました。

疲れをねぎらってくれるイブちゃん。
P5250610.jpg

メルちゃんは不思議そうです。
P5250612.jpg

ここが涼しいみたいで、自然と並んでくれました。
P5250624.jpg

メルちゃんはなんでも真似をする時期なのかな?
ちょっと照れくさそうなキラリ。
みんな愛いよ?♪
P5250639.jpg

イブちゃんのママたちが帰ってきてたくさんお話をして帰りました。

本当に楽しい1日でした。


そして、お土産をたくさんいただきました。
キラリちゃんへ?とちゅらママから頂いたバンダナ。
女の子らしい色ですよ?(笑)
P5260650.jpg

ラッピーママたちにいただいたポシェットタイプの迷子札。
バッチリ名前も書きました。
P5260651.jpg



みなさん、どうもありがとうございました!
また遊びにいくからね?☆

| お出かけ・お店 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

遅くなっても行ったからには逢って遊ばないと・・・
チョコ3頭並んでの写真可愛いv-238
6ヶ月のメイちゃん今から何でも吸収していく時期だから
ママがお手本ですね
お土産沢山いただいたね ママのキ○○美味しい!頂いていますv-371
また 一緒に行きましょうv-448

| モコママ | URL | 2008.05.28 06:27 |

本当に充実した一日でしたね。私も昨日、二年振り位いにお友達と会いましたが、時間の時空を越えてすぐその頃に戻ってました。キラリちゃん達もそうだったんですね。離れていても繋がってるお友達ってステキですね。

| ひじきで~す | URL | 2008.05.28 09:58 |

イブちゃん達にも会っていったんだね~♪
きらりちゃん、疲れたけどお友達たくさんと会えて
楽しかったよね~i-236

| ラッピーママ | URL | 2008.05.28 11:06 |

楽しい一日だったようですね。わんこ達の顔から伝わります。きらりちゃんはたくさんお友達がいて幸せですね。私達、犬馬鹿会もドッグランに出かけましたよ。雨上がりにもかかわらず、20匹ほど集まってゲームをしたりして遊びました。ぜひ次回はお友達と一緒に遊びにきてください。

| 渡辺かおり | URL | 2008.05.28 14:23 |

ボール大人気で取り合いっこして遊んでます♪
龍之介は触ることもできませ~ん(笑)

キラリちゃんピンク似合うよ~☆
沖縄で買ってきた生地なので、コレもお土産で~す(笑)

| ちゅらママ | URL | 2008.05.28 16:29 | 編集 |

イブちゃんたち元気だった~?
たくさんのお友達にあえて良かったね~☆
ピンクのバンダナ…よ~く似合ってる~!
今度のお洋服はぜひピンクで…ね!
みんなお揃いのバンダナ頂いちゃったから、
また、バンダナ隊が編成できるね~!
もちろん、隊長はキラリちゃんよ♪

| フリッカママ | URL | 2008.05.28 18:45 |

v-352モコママさまv-352
お母さんの真似っこがとても可愛いかったです♪
キムチ、私達も同じものを食べたのですが、いつもより味が落ちていました~。
本当はもっと美味しいんですよ。。。
あのおいしさをお届けできなくて、残念無念なのです。
今度こそは!


v-352ひじきさまv-352
本当、時間が戻っていますよね~!
ブログでいろんなお話をしているのに、やっぱり話は尽きなくて。。。
とても楽しかったです。
3時間って遠いようで近いのでまた遊びに行きたいな。
今度はひじきちゃんも一緒にいかが~??


v-352ラッピーママさまv-352
キラリもいろんなお友達と再会できたことが嬉しかったようです。
ラッピーくんたちとはもっと遊びたかったはず。。。
今度はたくさん遊べたらいいなぁ。
滋賀へ来られるときは1泊されますか??(笑)


v-352渡辺かおりさまv-352
20匹!
楽しそうですね~♪
ゲームとかするなんて、とてもおもしろそう☆
今度はぜひ参加してみたいです~。
次は夏ごろかな??


v-352ちゅらママさまv-352
あのボール大人気ですか?
嬉しいです~♪
沖縄の生地なんですね。
これでキラリもちゅらさんの仲間入り!?(笑)


v-352フリッカママさまv-352
みんな元気そうでした。
イブちゃんはすっかりお母さんのお顔になってましたよ♪
ワンコも増えてとても賑やかで楽しそうでした。
滋賀にもいつか遊びに来てくれるそう☆

バンダナ隊長、張り切るのだすーbyキラリ

| キラリママ | URL | 2008.05.28 23:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


