--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.02 21:54

煮たり焼いたり手間をかけるのがメンドクサイな?と思ったら、私は手抜きをします。
今日はそんな手抜きごはんをご紹介。
P5290656.jpg

カンガルー肉 270g
きゃべつ
トマト
ゴーヤ
ヨーグルト

キャベツは手でちぎってます。
本当はトマトやゴーヤもいきたいところですが、そんな力はないので(笑)包丁で切ってます。

P5290657.jpg

こんな手抜きでも嬉しいキラリ。
火を通さないからすぐに食べられるね。

よし!
P5290658.jpg

炒めたりするのに比べると食いつきが悪いように思いますが、完食です♪
P5290661.jpg


ごちそうさまでした。

| ごはん | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

またまた美味しそうなご飯☆
キラリちゃんがソワソワしちゃうの
わかるよ~☆
カンガルーのお肉食べて、
ますます足速くなっちゃたりして~(笑)

| フリッカママ | URL | 2008.06.02 23:41 |

美味しそう~☆全然手抜きじゃないよ~!!
我が家なんてお皿にチャラチャラ~ッと入れるだけだし(笑)
カンガルーのお肉もあるんですね~!(^^)!

| ちゅらママ | URL | 2008.06.03 09:21 | 編集 |

手抜き~~家は毎日 手抜きです~~v-411ドックフード
カンガルーお肉  美味しいか? モコがお味知りたいです
お野菜は美容の為美味しいのだ!!v-382

| モコママ | URL | 2008.06.03 09:29 |

カンガルーのお肉食べたいです
でも、生野菜はいらないです byラッピー
(野菜もちゃんと食べましょう)(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.06.03 11:03 |

v-352フリッカママさまv-352
これ以上早くなったら・・・ギネスにでも挑戦するかな(笑)
そのうち、尻尾で体を支えてボクシングもできるようになったりして~~!?
そして、お腹には袋が・・・・(笑)


v-352ちゅらママさまv-352
チャラチャラ~って入れるやつでも、それぞれ専用があるし、どれがいいか試行錯誤でママ頑張ってるので、それこそ手抜きじゃないですよ。
カンガルー肉ってアレルギー体質の子にいいそうです。


v-352モコママさまv-352
カンガルー肉、美味しいのだ!
脂がラム肉より少なくて、馬肉より多い感じかなぁ。
キャベツはいいんだけど、ゴーヤはチャンプルーにしてほしいのだ(笑)byキラリ


v-352ラッピーママさまv-352
ラッピーくんもカンガルー肉、食べられますように。
生野菜も食べれるようになりますように。
そうだ、ソフトクリームをかけてもらったら食べられるようになるかな?byキラリ

| キラリママ | URL | 2008.06.04 00:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


