--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.03 23:42

6/1はモアナちゃんのお誕生日でした。
おめでと?!

私からのプレゼントは、この似てない似顔絵です(笑)
でもでも、女らしさは出てるよねっね?
無題


そして、6/3、今日はりゅうくんちゅらちゃんの子供達のお誕生日です。
おめでと?!

こちらも似顔絵プレゼント?♪
無題

無題

無題

無題

無題


やっぱり、ラブは難しい??。
個性がうまく出ないので、台詞でごまかしてみました(笑)

フリッカちゃんの写真はいつも笑顔で、お耳がこんな風になっているのが印象的でした。
なので、みんなと形は違いますよ?。

6/8は、クークちゃんのお誕生日です。
おめでと?!

会心の一撃です♪
無題


6/19は、シェリーちゃんのお誕生日です。
おめでと?!

うわっ・・・これは似てない。。。。
アナタハダレデスカ?

ごめんね、ごめんね??。
無題



最後は???
この3匹衆
無題

6/13がお誕生日です。
なんか、キラリの表情・・・・何か企んでそう・・・・(笑)


みんな楽しい歳になりますように☆

| お友達 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うわ~ぁ!!
6月産まれの子って多いんだねぇ
みんな~お誕生日おめでとう~i-73i-281

きらりちゃんも、なんか貰えるかな~?

| ラッピーママ | URL | 2008.06.04 11:36 |

v-3156月生まれ~~~おめでとうです~~v-308何時か合同 パティーしてみたいね
キラリちゃんv-25を今から貰えるの楽しみにしてんだね
美味しい物  頂ける様にお願いしておきましょうかv-411

| モコママ | URL | 2008.06.04 17:41 |

うわぁ~♪
モアナ、可愛い~!
フリッカまで書いてもらって
もう感激の嵐~~♪♪
クークなんてそ~っくり~!
うひゃひゃー…って楽しくなっちゃった~☆
何よりのお誕生日プレゼントどうもありがとう!

み~んな可愛いよーー!

| フリッカママ | URL | 2008.06.04 20:20 |

v-352ラッピーママさまv-352
多いですよね~。
おっちゃんも6月生まれなので、キラリと合同お誕生会を予定しています♪
もちろんキラリにはプレゼントがあるのですが、おっちゃんのことは忘れてた~!(笑)


v-352モコママさまv-352
明日、晴れたらキラリを連れて焼肉やさんに行く予定なのです。
そしたらお肉がもらえるかも(笑)

明日晴れるようにお願いしてほしいのだ~byキラリ


v-352フリッカママさまv-352
モアナちゃんの可愛らしさが上手く表現できてないですが、気持ちだけは伝わったかな~(笑)
フリッカちゃんのお耳が手前味噌ですが、上手に書けた気がします♪
クークちゃんのお鼻のお星様もつけました☆
書いていて私も楽しかったです。
また、みんな書かせてね~♪

| キラリママ | URL | 2008.06.04 23:11 |

キラリママ~☆ありがとうございます!!!
ゆうなは1日中キャッホーって言ってる(笑)
未有はよく寝てるし~(笑)るーたんの悪っぽいお顔も最高!!
金ちゃん可愛いしぃ~☆ 素敵な絵をありがとう☆

キラリちゃん、もうすぐお誕生日楽しみだね~☆

| ちゅらママ | URL | 2008.06.05 19:33 | 編集 |

v-352ちゅらママさまv-352
写真で見るとみんな個性がしっかり出てるのに、絵で描くと難しいかったです~。
で、台詞付きなのです(笑) 
お誕生日といえば、ごちそうが一番喜びますよね(笑)
どんなのにしようかなぁ?

| キラリママ | URL | 2008.06.06 01:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


