--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.04 22:52

今、キラリは抜け毛の真っ最中。
無題

太ももあたりは部分的に夏毛になってきました。
夏毛が生えているところは、ちょっと黒っぽい色になってます。
無題

お顔も目の周りが夏毛になりました。

よーく見ると・・・
無題


我が家には、今、たぬきがいます(笑)

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あはは・・・
たぬキラリちゃん、見てみた~い
夏毛って黒っぽいんだね、チョコもそうなのかな?
気が付かなかったけど・・・・
たぬチョコ・・・・今年は気が付くかな?

| ラッピーママ | URL | 2008.06.05 19:29 |

たぬキラリちゃんに会ってみたいです~☆
キラリちゃんは変幻自在…!
キラリスト様からたぬキラリちゃんまで、
変身の術を使いこなしてるね~(笑)

| フリッカママ | URL | 2008.06.05 20:27 |

v-352ラッピーママさまv-352
キラリは黒っぽくなるんです。
そして、目の周りや太ももから生え変わるみたいです。
じーっと見ると生え変わりの境目がわかって、笑えます(笑)
たぬチョコちゃんもみたいなぁ!


v-352フリッカママさまv-352
この間行った時はまだたぬキラリではなかったですね~。
ちょっとまぬけ顔です(笑)
今は下腹部辺りも黒くなってきてま~す。
なるべくキラリスト様の試練は出てこないでほしい・・・(笑)

| キラリママ | URL | 2008.06.06 01:27 |

「たぬキラリ」って可愛いネーミング♪お顔見てみたいな~☆
我が家では今るーたんが抜けまくりです!!るーたんが歩けば
毛が落ちる~(泣)まぁ我が家では1年中毛だらけなんだけど(笑)
微妙に時期がズレてるけど全員まとめて抜け時期きたら怖いかも~!
ご実家のみんなは時期ズレて抜けますか~??

| ちゅらママ | URL | 2008.06.06 07:57 | 編集 |

v-352ちゅらママさまv-352
ちゅらちゃんや金ちゃんはたぬきさんにはならないのかな~?
くろずは生え変わりの境目がわかりにくそうだけど、どうなのかな?
実家はミウチコが少しずれてるけど、結構一緒ですが、他の子がばらばら。。。
ちゅらちゃんとこが一気にきたら、ママが埋もれちゃうかも!?(笑)

| キラリママ | URL | 2008.06.07 01:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


