--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.11 14:32

この間のドッグカフェがおもしろかったとおっちゃんに話したら、行きたい、と言っていたので、今回のお休みはまたRCAFEに行くことになりました。
今日は天気が良く青空が広がっています。
写真を撮ったら、まるで南国を写したかのような綺麗な青!
PA101505.jpg

キラリはこの間遊びに来たことを覚えていました。
PA101506.jpg

早速泳いで、気持ち良さそうです。
PA101511.jpg

今回は、御殿場のアウトレットで購入したボートを持ってきてみました。
初乗りです!
PA101523.jpg

キラリは初めてみる乗り物に戸惑い気味。
水中のオールが気になるようです。
PA101524.jpg

興味はあるようですが・・・
PA101533.jpg

コイツと絡むか考え中です。
PA101535.jpg

どうやら不合格のようです。
PA101536.jpg

おっちゃん、ボートに乗って漕いだように見えますが、なんととっても下手くそでちっとも前に進まなかったのです。
私は小さい頃、ゴムボートで遊んだことがあります。
「昔取った杵柄」とはこういうことでしょう!
PA101538.jpg

動画ではないので伝わりにくいですが、と??っても上手です(笑)
いきなり水の上を滑り出して、ちょっとびっくりのキラリ。
心配して来てくれたみたいです。
PA101544.jpg

が、オールが怖かったのか、ボールだけ回収してさっさと陸へ・・・
PA101545.jpg

陸にあがったキラリにはすることがありました。
海や川でも必ずしていて、やはりここでもやらなくてはいけないようです。
PA101549.jpg

キラリ温泉を掘るのです。
PA101551.jpg

今回は結構深く掘ったみたいです。
PA101552.jpg

平日だったので誰もいません。
たくさん遊びました。
PA101562.jpg

もちろん、ランチもしてシフォンケーキまで食べました。
食べるのに夢中で、写真撮り忘れちゃった・・・(笑)
美味しかったです♪
記念撮影をして、次に行ってみたいところがあったので、移動します。
PA101568.jpg

しんあさひ風車村です。
道の駅なんですが、ドッグランがあるんです。
PA101578.jpg

広い道の駅で、ちょっとしたテーマパークのようです。
PA101581.jpg

鳥さんも飼われてるのか、とってもリラックス。
PA101587.jpg

風車村というだけあって、あちこち風車が。
PA101590.jpg

ここにも鳥さんが・・
PA101592.jpg

アヒルさんです。
近い距離なので気になる様子。
アヒルさんもちらちらキラリを見ていました。
PA101596.jpg

夕暮れ時なので、ランだけでも見てみようと移動すると、何と閉鎖されていました。
終わりの時間ではなく、今高島市で犬関係のことが問題になっておりそれで、ここも取り壊さなくてはならなくなったそうです。
今日はちょうど塀の撤去作業をされてました。
なんだか、寂しいです。
散歩はできますからどうぞ、と言われ入ってみると、可愛いワンコがキラリを見ていました。
挨拶をさせてもらうことに。
PA101597.jpg

このワンコはいつも浜で散歩をしていて、たまには芝もいいかな、ということでここに来られたそうです。
浜もうらやましいね☆
PA101599.jpg

日も暮れてきたのでそろそろ帰ります。
途中、さっきのアヒルさんたちに出会いました。
PA101600.jpg

上手に柵の下をくぐっています。
キラリは大きいからくぐれないよ。
PA101601.jpg

アヒルさんたちもにぎやかに注意してくれてます。
PA101602.jpg

また会いたいね♪
PA101603.jpg

アヒルさんたちにも言われたように暗くなるので早く帰ることにします。
PA101609.jpg

次のお休みはどこにいこうかな?

| お出かけ・お店 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃんみんなでワイワイも楽しいけど、パパとママ
ひとり占めの一人っ子も楽しいだろうなぁ~☆
たくさん泳いで美味しいランチに公園散歩って
滋賀めちゃくちゃ楽しそう~!!! 次のお休み楽しみですね~☆

| ちゅらママ | URL | 2007.10.12 22:11 | 編集 |

今日は暖かく泳げてよかったね
キラリママボート持込で楽しそう
きらりちゃんボートに付いて行くのかと思ったわ・・・・<m(__)m>
ワン1はゆっくり遊べていいなあ~~
スッカリ滋賀の人ですよv-221

コスモス綺麗です

| モコママ | URL | 2007.10.12 22:12 |

v-352ちゅらママさまv-352
静岡の方がたくさん遊ぶところあるように思います♪
それか、まだ私が見つけてないだけかな。
どんどん探索しま~す☆
ココは頭数にもよるそうですが、貸切もできるようです。
りゅうくんたちにぴったりかも♪


v-352モコママさまv-352
ボート楽しかったですが、今度は救命道具を準備しようと思います。
陸からちょっと離れただけでも怖かった~(笑)
琵琶湖でいっぱい遊んでるので、立派に滋賀人ですよね!

| キラリママ | URL | 2007.10.12 23:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


