--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.07 22:46

ちゅらママさん(Ryunosuke house)にお願いしていた犬服が届きました?。
P6071022.jpg

シェリーちゃん、とっても似合っています。
P6071034.jpg

スカート付きでお願いしたんです。
ハートの名前が可愛いでしょ?☆
P6071037.jpg

こぶたちゃん柄もとっても似合ってます。
P6071064.jpg

ひじきちゃんもはりねずみ柄、似合ってます。
P6071045.jpg

胸周りもちょうどいい感じで動きやすそうです。
P6071047.jpg

キラリは女の子っぽい色に挑戦!
これが、意外にも(笑)似合っていました?♪(ひじき家で撮影)
P6071072.jpg

そして、お願いしていたセーラー。
この胸の結びが可愛い?☆
P6071079.jpg

キラリの誕生日が近いとのことで、なんとフリッカママさんがプレゼントしてくださいました。
ありがとうございました!
クークちゃんみたいに似合ってます♪
P6071088.jpg

そして、こちらはモコママさんがプレゼントしてくださいました。
ありがとうございました!
この色もとっても似合ってます♪
P6071104.jpg

あと、オレンジ水玉もお願いしていました。
ミウチコたちと色違いだね♪
P6071095.jpg

いっきに服が増えました。
幸せ?☆
ちゅらママ、可愛いお洋服、どうもありがとうございました。
滋賀のみんなもとっても喜んでいて、よろしくお伝えください、と言われていました♪

フリッカママ、モコママ、キラリのお誕生祝い、どうもありがとうございました?☆


| キラリ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃん、どのお洋服もすご~くお似合い!
やっぱり、女の子らしい色似合うよ~☆
これからは、女の子色で、街中を闊歩してね~(笑)

| フリッカママ | URL | 2008.06.08 09:34 |

キラリちゃん本当によく似合ってるよ。ひじきもそうだけど、女の子なのにどちらかと言うと男の子色のほうが似合ってるって思ってたけど、これからはどんどん女の子らしいお洋服で男の子たちの視線をクギズケにしようね(笑) ちゅらママ様、かわいいお洋服を作って頂き有り難うございました。おもちゃやお菓子までお心遣いして頂いて本当に有り難うございまいた。又お願いしたいと思ってますので宜しくお願い致します。

| ひじきで~す | URL | 2008.06.08 12:08 |

みんなでファッションショーありがとうです☆
キラリちゃん、女の子~の可愛いセーラーでカフェへ☆
ボーイッシュな水色のボーダーで海へ☆ どっちのキラリちゃんも
とっても可愛いで~す♪ひじきちゃんもシェリーちゃんも可愛い☆

ひじきママさま☆どうもありがとうございました。
Tシャツの件はごめんなさい。。少しお待ちください。。

| ちゅらママ | URL | 2008.06.08 15:38 | 編集 |

キラリちゃん、いいよ~セーラーすごく似合ってる~
赤いお洋服もナイスです。
いっきに、洋服持ちになったね~i-237

| ラッピーママ | URL | 2008.06.08 22:15 |

v-352フリッカママさまv-352
どれも可愛いでしょ~?(笑)
セーラーもバッチリ似合っていて大満足なのです♪
どうもありがとうございました☆


v-352ひじきさまv-352
みんな可愛いかったですよね~♪
ひじきちゃんもすごく似合ってる~。
チェック柄やドット柄も似合うんじゃないかな??


v-352ちゅらママさまv-352
たくさんの服、どうもありがとうございました。
お出かけが益々楽しみになりました♪
早くセーラーを見せびらかしたいので、まずはカフェへ~(笑)


v-352ラッピーママさまv-352
どれも似合ってるでしょ?(親ばか)
キラリの服は増えるのですが、私のは全然増えません~(笑)
ラッピーママも同じかな??(笑)



| キラリママ | URL | 2008.06.09 02:33 |

昨日は v-213ありがとう

キラリちゃん可愛い服沢山増えたね 
女の子らしい色でどれもお似合いです
セーラー服 モコも欲しいよ~~

13日はお誕生日v-274おめでとうです

| モコママ | URL | 2008.06.09 17:55 |

v-352モコママさまv-352
こちらこそ、どうもありがとうございました♪
たくさんの服で、引き出しを増やさなくっちゃ(笑)
モコちゃんもセーラー着てみて☆
絶対に似合うと思うよ~!

| キラリママ | URL | 2008.06.09 21:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


