--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.09 21:32

ある日、パパとママとお出かけしたのだ。
たくさん遊んだあと、ママたちは買い物に行ったのだ。
無題

いいコにお留守番していたよ。
無題

ママが「おいこうさんだね?」って褒めてくれたのだ。
おやつも貰ったよ。
無題

無事家に到着。
無題

すると、ママの叫び声が。
無題

なにやらパパと険しい表情。
無題

何が起きたのだ?
無題

| キラリ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃん最高!!v-218その時の様子が手に取るように解るイラストやね(笑)ママどんどん上手になるね。キラリちゃん、今度も証拠を残してしまってバレバレなのに、それに気付いてないと言うか、やらかした事すら覚えてないってところが本当にかわいいねぇ(笑)

| ひじきで~す | URL | 2008.06.09 23:05 |

キラリちゃんお口まわりの証拠は消しとかなきゃ~(笑)
おりこうさんにしたご褒美のオヤツを、先にいただいておいた
だけだよね~(^_-)-☆  

| ちゅらママ | URL | 2008.06.10 08:24 | 編集 |

うぷぷぷ・・・・
きらりちゃん、顔中に証拠を残しちゃうからね~
そこが、可愛いんだけどv-392
ドーナッツはおいしかったかな?(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.06.10 10:35 |

v-352ひじきさまv-352
時間が経つと、他人事になるようです(笑)
上手くなってますか?
言いたいことが上手に伝えられるよう、もっと頑張るぞ~!


v-352ちゅらママv-352
実は・・・このドーナツ、ただのドーナツじゃないんです。
出かける前におっちゃんが車の掃除をしていた時にでてきたやつで・・・(笑)
私はその存在をしらず、おっちゃんは帰ったら捨てようとしてたみたいで奥に置いてたら、買い物の間に食べたようなのです。


v-352ラッピーママさまv-352
証拠を残すのがまた可愛いですよね。
でも、このドーナツ美味しくなかったと思うんだけどなぁ。。。
完食するあたり、まだまだ美味しかったのかな?(笑)
お腹は大丈夫だったし~♪

| キラリママ | URL | 2008.06.11 00:38 |

お利口に待ってたごほうびだと思ったんだよね。可愛いね。最後のつめが甘いところも・・・家もよくありますよ。おかげで夕飯の品数が少なくなることも・・・それでも叱れないから不思議ですね。

| 渡辺かおり | URL | 2008.06.11 23:16 |

v-352渡辺かおりさまv-352
ラブってどこか抜けてますよね♪
これくらいのイタズラなんて、今までのに比べたら鼻くそみたいなもんですよね(笑)
可愛いもんなので怒られなかったキラリです(笑)

| キラリママ | URL | 2008.06.12 21:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


