--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.12 21:09

あご掛け(あご-かけ) ※造語




▲あごをもたせ掛ける所
▲パパ、ママの肩や腕や足など



<例>このあご掛けがたまらないのだ


P5300663.jpg

| ことば | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あごかけ 重いですねv-410
モコはお腹にあごおきしてるよ
ユキは足を枕にして寝るの
あごおき気持ち良いのでしょうね

| モコママ | URL | 2008.06.12 23:34 |

チョコはクッションにあごかけします。
ラッピーはとうちゃんの肩に、運転中あごかけします(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.06.13 10:26 |

我が家もみんなあご掛け大好き☆
ちゅらはやっぱり、みんなのお尻が大好きですね~☆
ちなみに私も龍之介のお尻にあご乗っけて寝るの好き(笑)

| ちゅらママ | URL | 2008.06.13 20:32 | 編集 |

v-352モコママさまv-352
小さい子でもアゴ置かれると重たいですよね。
それが暖かくて。。。。
信頼しきってるのが伝わってきて、可愛いですよね~♪


v-352ラッピーママさまv-352
キラリもラッピーくんと同じく、運転してるパパの方にアゴ乗せるんですよ~!
わざわざ身を乗り出して(笑)
それほど気持ちいいのかな??


v-352ちゅらママさまv-352
お尻・・・未有ちゃんのお尻が特に気持ち良さそう(笑)
みんなあご掛け大好きですよね♪
りゅうくんのお尻にあご乗っけてみたいな~!

| キラリママ | URL | 2008.06.13 22:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


