--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.13 21:40

今日はキラリの5歳のお誕生日です。


5年前の今日、キラリは生まれました。
P6081123.jpg

目がまだ見えてないのに、寄り添って。。。
P6081116.jpg

こんなお顔してたっけ?
P6081131.jpg

可愛い肉球♪
お腹もぷにぷにです。
P6081106.jpg

今頃のような暑さだったから、みんなバラバラで寝ていたりしてたね。
P6081110.jpg

キラリは10匹兄弟です。
5番目に生まれました。
P6081151.jpg

背中に番号を書いて育てていました。
P6081155.jpg

5がキラリ。
P6081157.jpg

こ?んなに小さかったキラリが今はこんなに大きくなりました。
P6131166.jpg

フリッカママにケーキやおやつをお願いしたのが届きました。
すると中からちゅらママからのプレゼントが!
びっくり?!
どうもありがとうございました。

フード&トリーツジャーっていうのかな?
たくさんおやつも入っていました♪
これからはかかさず入れてあげるね。

さあ、恒例のポーズで・・・ありがとうございました!
P6131173.jpg


今日はひじきちゃんちも行きました。
ちゅらママからお直し&追加の服が届いたので、お届けに♪
写真はまた明日載せま?す。

シェリーちゃんたちもいて、みなさんからプレゼントをいただきました。
どうもありがとうございました☆
P6131182.jpg

キラリのおやつさんがたくさん増えたね♪

そして、ママパパからは豪華なごはんがプレゼントですよ?。
P6131187.jpg

<ハンバーグ>
とりのささみ 300g(誕生日のため増量)
ひじき

ラスクを粉にしたもの

<こまつなとさやえんどうの炒め物>
小松菜
さやえんどう


<ラスク>
キラスク
トマト
ブロッコリーのスプラウト

<サラダ>
きゅうり

<スープ>
トマト
ブロッコリーのスプラウト
豆乳
牛乳
P6131197.jpg

おっちゃんが帰ってくるまでちゃんと待っていましたよ♪
「よし!」
P6131203.jpg

ハンバーグから食べ、ラスクにいき、炒め物とキュウリを食べ・・・・途中でスープも飲んでました。
P6131205.jpg

そして、私達もごはんを食べ、少し休んでケーキをあげることに。
P6131209.jpg

今日は特別だからね。
これも食べていいんだよ。

「よし!」
P6131275.jpg

りんごから食べていました。
おいしかったね?。
残りのケーキはまた明日☆

P6131273.jpg

本当にみなさんどうもありがとうございました。


キラリ、ミウ、チコ、お誕生日おめでとう。
これからも元気でいてね♪

| キラリ | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

☆キラリちゃんミウちゃんチコちゃんお誕生日おめでとう☆
すごく豪華なご馳走おいしそう~!!!
スープとゴハンを順番になんてキラリちゃんすごいね~!!
大泉キラリちゃんもキマッて最高のお誕生日だね~☆

| ちゅらママ | URL | 2008.06.14 01:39 | 編集 |

v-308キラリちゃんお誕生日おめでとうv-308

ミウちゃんチコちゃんもおめでとうですv-315
可愛い10匹ベィビーちゃん チョコ色が解かりますね
5番のキラリちゃんの成長 これからも応援していきます

| モコママ | URL | 2008.06.14 07:33 |

キラリちゃん、チコちゃん、ミウちゃんお誕生日おめでとう!!あなた達が今年も元気でこの日を迎えられた事、パパやママは勿論の事、回りのお友達もみんな嬉しく思いますよ。これからもずっと元気で、私たちに幸せを運んでね。

| ひじきで~す | URL | 2008.06.14 08:24 |

お誕生日おめでとう。みんなにお祝いしてもらって素敵な誕生日になりましたね。これからも元気できらりママとおっちゃんとたのしく過ごしてください。そしていつまでもそのキャラが変わりませんように・・・

| 渡辺かおり | URL | 2008.06.14 09:38 |

お誕生日 おめでとう~!

きらりちゃん サンゴと1日違いなんだね
5歳 お誕生日おめでとさんです。
いつもいつも 愛嬌たっぷりで 楽しませてもらってます
ママの作る料理も最高! 料理学校を3日で辞めたという実績を持つあたいとしては 憧れの存在・・・師匠ですわ
また 浜松の方に見えるときは ぜひ遊んでくださいね

| きよきよ | URL | 2008.06.14 13:45 | 編集 |

v-352ちゅらママさまv-352
ありがとうございます♪
ごはん、すごい豪華でしょ?
「かなり」がんばりました(笑)


v-352モコママさまv-352
ありがとうございます♪
小さいのにちゃんと茶色ですよね(笑)
でも、茶色がぎゅっと収縮してるところは黒っぽかったですよ。


v-352ひじきさまv-352
ありがとうございます♪
元気に誕生日を迎えることができ、本当に嬉しいです。
これからも、おとぼけなお顔で幸せ運んでくれると思います(笑)


v-352渡辺かおりさまv-352
ありがとうございます♪
このキャラはずっとこのままのはず(笑)
こんなキラリですが、これからもよろしくお願いします。


v-352きよきよさまv-352
ありがとうございます♪
1日違いなんですね!
料理・・・得意ではないので、いつも苦労しています。
味付けしなくて済んでるので、続いてる感じかな?(笑)

| キラリママ | URL | 2008.06.14 21:24 |

ハッピーバースディv-254きらりちゃん
赤ちゃんの頃って可愛い~(いえ、今も可愛いですけど・・・)(笑)
今年1年も楽しく過ごせますように~i-194

| ラッピーママ | URL | 2008.06.14 22:28 |

お誕生日おめでとう♪

10頭兄弟だったのね☆すご~~~~いっ
赤ちゃんの時の面影って あんまし残らないのね。
ラブは 一色だから それこそリボンでも
着けとかなきゃ誰が誰だかわからなくなりそ~i-201

きらりは いつも美味しいもの食べさせてもらって
楽しいトコ連れてってもらえて幸せだねi-189
今年も一年元気に過ごせますようにi-185

| ☆メルママ☆ | URL | 2008.06.15 10:07 | 編集 |

v-352ラッピーママさまv-352
ありがとうございます♪
小さいときも可愛いけど、意思疎通ができる今はもっと可愛いなぁと思うんです。
例えば、「おやつ待ってるのだ~。まだなのだ?」とか、「ごめんなさいなのだ~!」と尻尾を丸めてるときとか、「もう怒ってないのだ?」と顔を伺う表情とか・・・(笑)


v-352☆メルママ☆さまv-352
ありがとうございます♪
個性的な面影はないね~。
赤ちゃんのときでさえ、お顔でこのコはどのコっていうのが分からなかったなぁ(笑)

| キラリママ | URL | 2008.06.15 12:32 |

遅くなっちゃたけど、
キラリちゃん☆お誕生日おめでとう♪
素敵な年になりますように!

先ほどはメールありがとうでした~☆
今、久し振りに更新したよ~!

| フリッカママ | URL | 2008.06.15 14:43 |

v-352フリッカママさまv-352
ありがとうございます♪
美味しいケーキも食べられてキラリはとても幸せ者です☆
みなさんから頂いたたくさんのオヤツが入っているジャーに毎日挨拶しています(笑)

無事でよかった(笑)
ブログ楽しみにしていますが、無理しないでくださいね♪

| キラリママ | URL | 2008.06.16 11:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


