--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.16 12:15

私がパソコンに向かっていると、なにやらガサゴソ・・と音が。
無題

振り返ってみると何やら怪しげな様子のキラリが尻尾をふっていた。
無題

ゴミ袋の中身を取りそびれただけだろう、と気を取り直し、またパソコンに向かった。



しばらくすると、また、ガサゴソ・・・
無題


今度はお口の周りをペロペロしていた。
無題

まあ、食べたわけではないんだから・・・と思い、またパソコンに向かった。


しばらくすると、また、ガサゴソ・・・
今日はえらく執着してるなぁ、仏の顔も三度までよ、と振り返ってみると
無題



そこには大胆なキラリが。
無題



ゴミ袋の中身を確認すると
無題

そこには3日前のサンドイッチを3つ捨てていたはずなのに、一つも残ってなかった。



1回ごとに1つ食べていたのね。。。。

| キラリ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あはは~!キラリちゃん、なかなかやってくれる~☆
3日前のサンドイッチ、お味よりお腹が気になる~。。
ママの前で大胆にも犯行を行ったキラリちゃんだけど、
内心はスリルとサスペンスに満ち溢れていたんだろうな~(笑)

| フリッカママ | URL | 2008.06.16 20:07 |

怒られるかもしれないけど、一応シッポを振ってみるところが
高度なテクニックだね、キラリちゃん(笑)

ママが後ろを向いてると、見えてないって分かってるんだね~☆
今度から、パソコンの横にカガミを置いておかないと~(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.06.17 11:15 |

v-352フリッカママさまv-352
お腹、大丈夫でした。
育ての親に似るのかな?(笑)
サンド捨てていたこと忘れていたので、犯行に気付くのが遅れました。
キラリは捕まってでも食べたかったようです(笑)


v-352ラッピーママさまv-352
とりあえず、ご機嫌伺いするのですが、そのしっぽも怒鳴り声と共に、股の内側に入っていくのです~(笑)
見えてないとわかってやっていますよね。
ここでお留守番させた日には・・・!!
キラリスト様の試練発動は間違いないですね(笑)

| キラリママ | URL | 2008.06.18 12:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


