--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.18 12:47

おっちゃんがお休みの日があったので、また臥龍の森に行ってきました。
P6060932.jpg

今日はいつもとは違う登山ルートで登ってみました。
P6060939.jpg

シダがたくさん生い茂って涼しかったけど、かなりワイルドな道でした?。
P6060952.jpg

この道はかなりの勾配だったので、いつもの時間よりも早く頂上へ着きました。
頂上には龍神様が祭られています。
P6060977.jpg

着いて早々、のどが渇いたのか、この龍神さまにお供えしてあったお猪口に注がれたお酒を飲んでしまいました!
ひぇ?!
お酒は持ってないので、我が家の浄水のお水を代わりに入れておいたのですが・・・ダメかなぁ・・・・


曇りですが、だんだん暑くなってきました。
P6060982.jpg

一休みし、おっちゃんとかくれんぼしたりして遊んだね。
P6061015.jpg

今度ミウチコが来たら、また連れて行ってあげようね?♪
P6060996.jpg

| お出かけ・お店 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリ殿 お酒頂いたのi-270
暑くなったのは・・・・お腹の中ですか?
お山の散歩で・・・v-411
キラリちゃん何時もながら楽しい出来事
有りすぎだ!!

| モコママ | URL | 2008.06.18 21:35 |

キラリちゃん☆ 
お酒の味を覚えてしまったね(笑)
お酒はのむもの、決してのまれるな~…だよ!
ご用心、ご用心~☆(笑)

| フリッカママ | URL | 2008.06.18 22:01 |

竜神様は、お水の神様だから、
お水が飲めて嬉しかったと思いますよ~♪
「きらりちゃん、ありがとうなのだ」って
竜神様がきらり語を話したらおもしろいな~☆

| ラッピーママ | URL | 2008.06.19 11:13 |

キラリちゃん酔っ払わなかった~??
乾いたのどには最高のお味だったかな~??(笑)
ミウちゃんチコちゃんにはお酒の味教えたらダメだよ☆

| ちゅらママ | URL | 2008.06.19 22:41 | 編集 |

v-352モコママさまv-352
暑かったのはお酒のせいだった!?
日本酒だったので、息がお酒くさかった~(笑)


v-352フリッカママさまv-352
日本酒の味を覚えたようです。
初めてなのに、なんのためらいもなく飲んだキラリはツウ?


v-352ラッピーママさまv-352
お酒だと神様も酔っ払って雨を降らせるの忘れるかもしれませんよね(笑)

竜神さま、我が家のお水はおいしかったのだ~?byキラリ


v-352ちゅらママさまv-352
体に沁みるお酒は最高だったのだ!
ミウチコにも教えてあげたいんだけど・・・ダメなのだ??byキラリ

| キラリママ | URL | 2008.06.19 23:59 |

こんばんは~!
キラリちゃんお元気ですか~?
今気づいたのですが、キラリちゃんとチャメの目、すごく似てます。
やっぱり、親戚ですね~♪
嬉しくなりました。^^

| メイママ | URL | 2008.06.28 00:00 |

v-352メイママさまv-352
こんにちは~♪
元気ですが、最近蒸し暑さが増して、甲羅干しになってばかりのキラリです(笑)
似てるところを見つけると、嬉しくなりますよね!
山口の時は、まわりにワンコいっぱいでキラリに手一杯でメイジーちゃんチャメジュアちゃんをじっくり見られなかったのですが、いつかゆっくりお会いできたら嬉しいなぁ☆

| キラリママ | URL | 2008.07.02 10:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


