--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.19 23:36

今日はシェリーちゃんのお誕生日です。
キラリも6月生まれなので、お誕生会をしました。
お誕生会といってもドッグカフェでご飯を食べてお話するだけなんですが、とても楽しかったです。

6月生まれの二人です。
P6191294.jpg

そして、ちゅらママさんに作ってもらったコブタちゃん柄の服でお揃いの「3匹のこぶた」(ひじきママ命名)ちゃんたちです(笑)
P6191297.jpg

小さい子組です。
P6191302.jpg

それにキラリを入れて全員で記念写真?♪といきたかったのですが、うまくいかず・・・(笑)
P6191307.jpg

そうこうしているうちに、ワンコたちに頼んでいたケーキができあがりました。
P6191312.jpg

キラリも嬉しそうです。
P6191318.jpg

どうぞ召し上がれ?、と言って3秒後、お皿は綺麗になりました。


みんなの食べる様子を見守る中、なんとシェリーちゃんのママが「シェリーはこんなに食べられないから」とおすそ分けしてくださいました。
良かったねー!
ママ、ありがとう☆
P6191339.jpg

改めまして・・・6月生まれの君たち、お誕生日おめでとう?!
P6191342.jpg

またまた一瞬で食べ終わったキラリは、なかなか食べ終わらないシェリーちゃんをじーーーーっと見ていました(笑)
P6191347.jpg

私達の料理も運ばれてきました。
おいしそう♪
ヒレカツ定食です。
P6191354.jpg

とてもおいしかったですよ。
このあと、デザートも出てきたのに話に夢中になり、美味しさに夢中になり、撮るのを忘れてました。
よくあることよね?(笑)


楽しいお誕生会だったね♪

| お出かけ・お店 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きらりちゃん、おすそわけもらえて良かったね~☆
おいしいお誕生日会は、ママ達も楽しいですよね。

| ラッピーママ | URL | 2008.06.20 11:22 |

みんなでお誕生会よかったね。でもワンコたちってちょっとお出かけ出来るだけでもしっぽをふって表情も生き生きさせるんですよね。事情はそれぞれにしろつながれっ放しだったり、お留守番ばかりのワンコもいるなかできらりちゃんとその仲間達は飼い主さんたちも含めて幸せですよね。けして大きな幸せでなく、小さな幸せだけど、日本中・・・いや、世界中のワンコたちがきらりちゃんたちみたいに幸せになれるといいなあと思いました。家の子達は幸せ感じてくれてるかなあ・・・食べてるときだけかも・・・



| 渡辺かおり | URL | 2008.06.20 18:11 |

可愛いお友達と一緒にお誕生会、楽しかったでしょう?
なんだかキラリちゃんが大きくみえる~(笑)

6月生まれのみんな~☆
  お誕生日おめでとう~♪

| フリッカママ | URL | 2008.06.20 22:12 |

あらためてHAPPY BIRTHDAY~☆
本当~☆キラリちゃんが大きくみえる(^^)
小さいお友達と一緒だと、おすそわけもあるんだ~♪
大きい子で集まったらありえないもん、ラッキーだね~☆

| ちゅらママ | URL | 2008.06.21 00:16 | 編集 |

キラリちゃんお誕生日おめでとう~♪
これからも、ずっと、ずっと元気で可愛いキラリちゃんでいてね~☆
みんなお人形さんのようでとっても可愛いです!

| メイママ | URL | 2008.06.21 21:35 |

6月生まれ おめでとうv-238

一人っ子のキラリちゃんお友達とお祝いできて良かったね
ママ達の嬉しいそうなお顔も見えてきます~~v-274v-271
ひじきちゃん達小さいモデルさん可愛い
大きいキラリちゃんもコブタちゃんお揃い可愛いよv-221

| モコママ | URL | 2008.06.22 09:07 |

v-352ラッピーママさまv-352
キラリもおいしいもの尽くめで楽しそうでした。
私達もお話が弾んでとても楽しいお誕生会でした~♪


v-352渡辺かおりさまv-352
キラリも何か食べてるときが幸せを感じてるようです。
ひじきちゃん家に遊びに行って帰るときも「私はまだ用事があるのだ」と言います(笑)


v-352フリッカママさまv-352
こんなに小さい子がまわりにいたらキラリも大きく見えますよね~。
でもそのおかげで、みんなより多くのおやつを食べられました(笑)


v-352ちゅらママさまv-352
大きいこ同士のおすそ分け、本当考えられないですよね(笑)
りゅうくんたちもチャコちゃんとケーキ食べたらおすそ分けしてもらえるかも~♪


v-352メイママさまv-352
みんな可愛いですよね♪
トリミングに行ってみんな綺麗にしてもらってるんですよ~。
我が家は風呂場でワイルドに(笑)


v-352モコママさまv-352
三匹のコブタ、可愛いでしょ?(笑)
みんなの服にはコブタが数えられるのですが、大きいキラリにはコブタがいっぱいです♪




| キラリママ | URL | 2008.06.22 23:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


