--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.02 10:12

みなさま、お久しぶりです?。

キラリもおっちゃんも私も元気にしていました。

そして、そんなに忙しくない日々を送っていました。



なぜ、ブログが更新されないか。

それは、Wiiをインターネット接続していたからなのです(笑)

モデム?には線をつなぐ穴が一つしかなく、その線をWiiが取ってました。

線をPCに戻せば普通にインターネットはできるはずです。

そうなんです、「はず」なんですが、PCに戻した時になぜかインターネットに繋がらない・・・・・。




そして、やっと今日できました!

でも、これは奇跡的なのです。

明日にはまたおかしくなるかも?。。。。




で、さっき急いでキラリのお肉を発注。
P6231447.jpg
(京都 宝ヶ池にて)




そのほか、近況報告としては、

・京都に遊びに行き、キラリ錦市場デビュー。

・伊勢湾にまた遊びに。アーニーちゃんたちに連絡取ろうと思ったら、高速に乗ったあとに携帯を忘れたのに気付き、断念。

・伊勢で海遊びしたので、その日の夜はシャンプー。で、調子悪くなる。(今は復活してます)

・キラリ、とうもろこしデビュー。芯ごと丸齧り。

・キラリ、チャンジャデビュー。おっちゃんが落ちたチャンジャを「よし!」と言った。



こんなもんかな???

あ!私は少し怪我をしました。

食事中、口の中を噛んで口内炎になったのです?。

昔なら1日で治っていたのに、最近は少し日数がかかるようになりました。

しかも、今回は長い。。。。

なぜなら、一晩寝て、治りかけているところを、朝、キラリがおはようなのだ?!と頭突きしてきたときに口内炎にぶつかり悪化させてるのです(笑)

今では2つ3つ広がってるようです。。。。イタタ。


早く治りますように☆

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久ぶりです~♪
きらりちゃん、色々デビューしちゃってたのね(笑)

口内炎、痛いですよね、とうちゃんがよくなります。
チョコラBBを飲むとすぐなおりますよ~
お大事にね・・・・・・接続もお大事に(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.07.02 11:39 |

キラリちゃんもママも元気でなによりです☆
いろんなところに遊びに行って、いろんなもの食べてたんだぁ☆
口内炎はイヤですね~(>_<)ワタシもよくできるんです!
頭突きで口内炎が治らない気持ちもよ~くわかります(笑)
はやくなおりますように。。。

| ちゅらママ | URL | 2008.07.02 14:39 | 編集 |

元気 ご報告有り難う~~^
キラリちゃんはお出掛け沢山していたのだ
美味しい物食べていたし~~~
ママの口内炎早く治りますようにPC接続無事で
働いてくれますように~~v-426

顔が見れなくてもブログで逢えるから頼りにしてるよブログちゃん

| モコママ | URL | 2008.07.02 19:50 |

お久しぶりです。近況が聞けず心配しました。いろんな所に遊びにも行ってたんだね。錦市場の豆乳ドーナッツ食べましたか?揚げたてはぐーですよ。アーニーとエルモも大好きです。それに伊勢に見えたとき思い出してもらえただけでもうれしいです。四日市にはワンコも入れる温泉があります、また伊勢方面や四日市方面にみえたときはお立ち寄りください。

| 渡辺かおり | URL | 2008.07.02 21:01 |

お久し振りです~☆
忙しくって更新おさぼりママになってた私です!
キラリちゃんも元気そうでよかったよかった~♪
でも、ママの口内炎、痛そうね!
はやくよくなぁれ!

| フリッカママ | URL | 2008.07.05 20:18 |

お久しぶりです。
キラリちゃんのお顔が見れて嬉しいです。
ママさんの口内炎早く治るといいですね。PCも・・・。
痛いところに当たることって私もよくあります。なんで~って
感じですよね。
京都いいな~♪錦市場キラリちゃんも歩いたんですね。(ウフフ・・・)美味しいものいっぱいだからキョロキョロ・・・だったかな!?

| メイママ | URL | 2008.07.06 14:58 |

v-352ラッピーママさまv-352
キラリ、いろんな物デビューしました(笑)
あれから、ビタミンCを毎日飲んで、今ではすっかりよくなりました♪


v-352ちゅらママさまv-352
治りそう~と思ったらまた悪化し、とっても大きな白い口内炎ができてました。
でも、1週間くらいで完治!
今ではおいしく食事ができて幸せ~♪


v-352モコママさまv-352
私たちはとっても元気です。
PCだけが不機嫌で、配線を考えねば・・・と思っているところです~。


v-352渡辺かおりさまv-352
豆乳ドーナツ食べました!
キラリも釘付けで、ドーナツ命になってました(笑)
四日市方面に行くときはご連絡しますね♪


v-352フリッカママさまv-352
昔は薬なしで治ってたし、1回つけただけで完治してたのに。。。。
今では・・・・ダメですね~(笑)
忙しい毎日なんですね。
夏バテに気をつけてくださいね♪


v-352メイママさまv-352
ちょうどキラリの目線の高さに試食が置いてあるんですよね~。
キラリにとって天国のような地獄のような(笑)

| キラリママ | URL | 2008.07.19 11:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


