--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.19 11:35

ここはどこでしょう?、と写真を載せてクイズしようと思ったのに、カメラとPCの接続の線を忘れ、写真が載せられなかったうっかりキラリママです。


ここは、広島。
法事があるので、この連休帰省しました。
それで、またブログが再始動できました。


キラリは高速インターを降りてからずっと外の空気を嗅いで、懐かしそうでした。


家に到着すると、みんなの歓迎の嵐が!
私は腕負傷(笑)
キラリもすっかりいたずら顔に戻ってます??。


今日はミウチコキラリで川へ遊びに行く予定です。
たくさん泳げるかな?

| キラリ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃん 皆と沢山楽しんできてね
イタズラはほどほどにv-411

気をつけて~~~

| モコママ | URL | 2008.07.19 18:26 |

岐阜にお出かけだったのできらりちゃんに連絡しようかな~って
思っていたのですが・・・・・広島にいっちゃってた~(笑)
また、楽しい事UPしてね~

| ラッピーママ | URL | 2008.07.19 20:31 |

v-352モコママさまv-352
滋賀では家のおもちゃに見向きもしなかったキラリですが、こっちに帰ってきてみんなのおもちゃを横取りしまくりです~。
いたずらってほどではないけど、小悪魔キラリの出現です(笑)


v-352ラッピーママさまv-352
岐阜ですか!
そちらは涼しいかな?
8月になったら行く予定です♪
ラッピー君、飛騨牛はお口に入ったかな??

| キラリママ | URL | 2008.07.20 21:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


