--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.12 19:53

今日はお肉が届いたので、さっそくごはんに登場です。
でも、解凍時間が足りず、チンしようか迷って、結局一緒に煮込むことにしました。
うーん、ラム特有の香りが広がります。
私は平気なのですが、おっちゃんが苦手なのであとで消臭しなくては・・・!
PA111630.jpg

今日のご飯は
ラム300g
かぼちゃ
にんじん
冬瓜
ゴーヤ
水菜
ゆず

煮込んでいるので、出来たては熱いのです。
PA111632.jpg

いつもなら扇風機などで冷ますのですが、今日は写真撮影に忙しく、冷ますことができません!
PA111633.jpg

私の体は一つだからね?。
PA111636.jpg

なかなか冷めないので、撮影を中断しご飯冷却に専念。
おかげで、食べやすい熱さになりました。
器との距離感が微妙なところがキラリらしいのです。
近すぎず、遠すぎず・・・(笑)
食べる前は必ず号令です。
PA111641.jpg

「ついて」というと目にも留まらぬ速さで来ました。
PA111643.jpg

「ついて」とは離れたところから私の左足に来る号令です。
よくできました♪
PA111644.jpg

「よし!」
食べてOKの合図です。
PA111646.jpg

待たされた分、余計に美味しく感じるものです。
お肉から食べています。
PA111648.jpg

野菜残しの心配は無用でした(笑)
PA111650.jpg

食べたあとは、「おいしかったよ踊り」をするのです。
頭から滑り込んで、背中をくねくねこすりつけ、最後は反対側にごろんとなって起きるのです。
PA111652.jpg

見られていたことに気付いたキラリはとっても恥ずかしそうでした。
PA111653.jpg

明日は何のごはんにしようかな?

| ごはん | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うぅ~ん☆おいしそう~☆
フリッカママ、よだれが~~!(失礼☆)
ご飯のあとのキラリちゃんのゴロ~ンが、
何ともお茶目ーー♪
レディだもん、恥ずかしいかな? 
でも、可愛いよ、キラリちゃん☆☆

| フリッカママ | URL | 2007.10.13 08:24 |

v-352フリッカママさまv-352
フリッカママさんも「ヨダレンジャー」に入隊されますか?(笑)
メンバーはミウ チコ キラリですv-319
今日もご飯たべたあと、力いっぱい踊ってました♪

| キラリママ | URL | 2007.10.13 12:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


