--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.20 21:31

昨日は川でたっぷり遊びました。
みんなたくさん泳いで大満足のようです。
キラリも泳いだり、みんなが泳いで取ってきたボールを川辺で待ち受け、横取りしたり、たくさん楽しんだようです。

でも、左目のまぶたが虫に刺されたみたいで、ぷくっと腫れてしまいました。
綺麗な二重になって、女の子っぽくなったキラリ(笑)
発見したときは心配しましたが、あまりの可愛さに笑ってしまいました?。
そして、帰る頃には腫れも引いていたので、大丈夫でした。

今日は法事だったので、一日お留守番だったみんな。
夕方の散歩を長めに行ったのですが、風が吹かず、蒸し暑いのなんの・・・・。
予定よりも早めに切り上げました。

明日はまた川遊びに連れて行ってあげるからね♪



| お出かけ・お店 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

広島の夏も暑いですか~?
浜松は…暑すぎます…(笑)
川遊びは涼しかったでしょうね~☆
キラリちゃんは虫さんに刺されちゃったのかな?
もう大丈夫??

| フリッカママ | URL | 2008.07.20 21:50 |

川あそびいいですね~☆
キラリちゃんたくさん泳ぎましたか~?
たくさん木陰で休憩してましたか~?(^^)
かわいいお顔を虫に刺されたら大変~! 早く治りますように・・

| ちゅらママ | URL | 2008.07.21 10:57 | 編集 |

川遊び聞いているだけで涼しくなってくるわ。うちは今年はまだ行けてないなあ・・・以前は鈴鹿スカイラインの途中にすてきな遊び場があったんですがこの前通ったら封鎖されていて、ショックです。

| 渡辺かおり | URL | 2008.07.21 15:21 |

川遊び最高だよね~♪

虫刺されには注意しようね、でも二重のきらりちゃんも
見てみたかった~(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.07.21 18:35 |

v-352フリッカママさまv-352
滋賀に帰ってきました。
こちらも、あ・・・暑い!
ずっとクーラーを点けないとやってられませ~ん。


v-352ちゅらママさまv-352
この日はよく泳ぎよく遊びました。
嬉しかったので次の日も連れて行ったのですが、ちょっとだけ泳いだらもう休憩タイムに入り、そのまま帰るまで休憩してました(笑)


v-352渡辺かおりさまv-352
鈴鹿スカイラインにもいいところがあったのですね。
私も行ってみたかったなぁ。
復活しないかな??


v-352ラッピーママさまv-352
綺麗な川で流れも穏やかなところが一部あり、キラリはカワウソのようになって木を岸へ運んでいました(笑)
もっと遊んでおけばよかった!
私達もいっぱい刺されて、今度は蚊取り線香を持っていかなきゃね、と思いました~。

| キラリママ | URL | 2008.07.28 20:59 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


