fc2ブログ

2008.07.28 21:20

滋賀に帰ってきました。
今回はミウ、チコも一緒です。
2週間後に母、妹、シンディーライラが来てくれます。

この間、ステキなものが届きました。


キラリへのプレゼントです。
伊勢で知り合ったエルモ&アーニーちゃんのママさんが送ってくださいました。
娘さんがデッサンしてくださったのです!
すごい!!(そういうお勉強をされているそうです)


P7282898.jpg


写真に撮ると反射して見えにくいかもしれませんが、すごくキラリに似てるんですよ。
耳の感じとか、まゆげやお目目、口のあけ方とか。
はっはっ、と息遣いが聞こえてきそうな絵なんです。

右の文字もかっこよくないですか?
3月のブログの甲山公園に遊びに行ったときの写真を見て描いてくださったんですよ。
本当、すごいなぁ。。。。。。

ありがとうございました。


壁に掛けて、毎日キラリと見比べています♪



| キラリ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すご~い、カッコイイきらりちゃんだね。
ステキな宝物になりますね~♪

| ラッピーママ | URL | 2008.07.29 11:22 |

キラリちゃんお帰り~~ママ ミウ チョコちゃんも一緒に
帰ってきたのね ニギヤカ家族キラリちゃん嬉しいね

キラリちゃんの絵素敵です
写真と違って豪華なプレゼントです~~

| モコママ | URL | 2008.07.29 16:52 |

お帰り~☆
ミウちゃん、チコちゃんも一緒で賑やかさんですね~♪

素敵な絵ですね♪
素晴らしいプレゼント、よかったね~♪

| フリッカママ | URL | 2008.07.29 21:00 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.07.29 21:52 |

おかえりなさい(*^_^*)
姉妹揃って楽しんでいるんですね~☆
シンディちゃんライラちゃんが来るのも楽しみですね~☆
楽しい夏休みになりそうですね☆

| ちゅらママ | URL | 2008.07.29 23:22 | 編集 |

こんな絵でもきらりママに喜んでもらえて皆さんに褒めていただいて反対に私も娘もうれしいです。こちらこそありがとうございます。賑やかな夏、わんこパワーに負けないでお過ごしくださいね

| 渡辺かおり | URL | 2008.07.30 21:07 |

里帰り、ママさんもキラリちゃんもさぞかし賑やかで楽しかったでしょうね~♪

肖像画も本当に素敵!
こういうプレゼントって嬉しいですよね。
まだまだ暑い日が続きますが、キラリちゃんも夏バテしないで
ね~!

| メイママ | URL | 2008.08.02 10:03 |

v-352ラッピーママさまv-352
本当、宝物です♪
私もこういう才能がほしい~!


v-352モコママさまv-352
とても賑やかになりました。
モコちゃんも賑やかになったね。
やっぱり大勢って楽しいですね♪


v-352フリッカママさまv-352
とてもステキな絵なんです。
デッサンの絵に少し色を足してかかれたそうですよ。
すごいですよね~。


v-352丸秘さまv-352
ありがとうございました!


v-352ちゅらママさまv-352
3匹の忙しさってこんなんだったっけ?と、毎日身に沁みています(笑)
6匹のちゅらママに脱帽です!


v-352渡辺かおりさまv-352
おっちゃんも大絶賛ですよ!
個展とか開かれたら、ぜひ教えてくださいね♪


v-352メイママさまv-352
ステキでしょう??
心が潤う感じで、本当に嬉しいプレゼトなんです♪
猛暑続きですが、頑張りましょうね~☆



| キラリママ | URL | 2008.08.04 10:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ