--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.03 09:10

毎日が忙しく過ぎています。


誰ですか?
布団をこんなにした人は。
P7292900.jpg


チコとキラリが犯人ですね。


おっちゃんのお休みの日、みんなで山へ遊びに行きました。
P7302909.jpg
蒸し暑かったですが、道は木々に覆われており、みんな歩きやすそうでしたよ。
一番張り切っていたのは、チコ。
P7302917.jpg
途中、小川があり、水溜りができていました。
現場を発見したときには手遅れでした。
P7302929.jpg
途中で休憩しながら・・・
P7302935.jpg
頂上の展望台へ着きました。
P7302950.jpg
おっちゃんに甘えるキラリ。
P7302978.jpg
帰りはいつもの焼肉やさんへ。
P7302987.jpg
キラリはここでいろんなものがもらえることを知っています。
今はまだ何も知らない二人はのんびり構えているのですが、このあと、臨戦態勢を維持していました(笑)

| お出かけ・お店 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


