--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.04 09:56

ある一日の朝ごはん。
P7312996.jpg
キラスク
トマト
アロエ
ゴーヤ
ヨーグルト

みんなでごはんは、楽し・・・いや、焦るね(笑)


ある一日のお出かけ。
ひじき邸。
P7313000.jpg
ひじきちゃんの新たな一面を発見。
P7313015.jpg
各々が楽しい遊びをしています。
P7313032.jpg
そのうち、ミウが真似をしだしました。
P7313055.jpg
新しく買ったもの。
タライブネ。
P7313094.jpg
新しく買ったもの。
ボール。
案の定、すぐ破壊。
P7313107.jpg
チコは休憩を自分で取りながら上手に遊んでたね。
P7313110.jpg
ミウはひじきママと遊んでもらいました。
P7313111.jpg
ひじきちゃんは何処に??
と思ったら、自主避難。
実は水に濡れるのが苦手なひじきちゃん。
クーラーの効いたお部屋でラブラーズのスゴイ遊びを眺めていました(笑)
P7313113.jpg
ケンカではありません。
時々キャンとは言うけれど(笑)
この子達は姉妹でケンカをしたことがないなぁ。
P7313120.jpg
楽しい遊びも教えてもらいました。
水に沈んだおやつを見つけられるかな?
P7313134.jpg
ぶくぶく・・・と鼻から息をだしてモグっています。
泡と音がなんとも可愛い♪
P7313137.jpg
まだないか、しつこく探すシスターズ。
P7313146.jpg
おやつ大好きひじきちゃん。
いつの間にか部屋からでて、そっと覗いていました。
P7313153.jpg
絶好調のキラリ。
P7313155.jpg
チコ、ミウ、2匹を相手にしてくれるひじきちゃん。
どうもありがとうね。
P7313174.jpg
その間にお風呂を楽しむキラリ。
P7313202.jpg
楽しい水遊びが終わったらオヤツタイム。
P7313210.jpg
ヨーグルト
きなこ


とても満たされた一日でした。
ひじきちゃん、ママさん、どうもありがとうございました♪

| キラリ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

暑い時は水浴びにかぎるよね~
姉妹で楽しそう、ひじきちゃんも嬉しそうだね♪
おやつもみんなで食べんだ~☆
わいわいガヤガヤ楽しい一日でしたね。

| ラッピーママ | URL | 2008.08.04 11:34 |

賑やかな声が聞こえてきます。ワンコたちはもちろんママさんたちの悲鳴にちかい声も・・・大きい子達に混ざってひじきちゃんはすごいですねえ。アーニーのお友達ワンコのシュナウザーのロイちゃんはとても慎重派。危ないものには近寄りません。同じ犬種でもそれぞれですねえ・・・。

| 渡辺かおり | URL | 2008.08.04 13:22 |

キラリちゃん お出掛け皆で楽しいね
ひじきちゃんのお庭広い~~~
大きい仔3頭いてもユッタリ遊べてる
プール遊び おやつタイムミ&チ ちゃん滋賀も良いでしょう

また逢えないモコ家族ですが何時か遊ぼうね

| モコママ | URL | 2008.08.04 19:56 |

v-352ラッピーママさまv-352
みんなの水遊びを見ていると、私も混じりたい~と思いました。
その気持ちが通じたのか、みんな濡れた体で私にアタックし、洋服がびっちゃこでした(笑)
チョコちゃんたちも水中おやつ探しやってみて♪

v-352渡辺かおりさまv-352
近くでブルブルするので、私はカメラを守るのに必死でした(笑)
ロイちゃんは慎重派なんですね~。
ラブでもシュナでも色々個性があって可愛いですよね♪


v-352モコママさまv-352
大きなお庭、うらやましいです~。
おっちゃんもよくミウチコに「おっちゃんちは楽しいじゃろ~」って言ってます(笑)
また遊びに来てくれるので、そのときにモコちゃんたちと遊べるといいなぁ。

| キラリママ | URL | 2008.08.07 23:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


