--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.06 22:13

今日もお出かけです。
P8053277.jpg

1つの窓から2つのお顔が出ているのはとても可愛いものです。
P8053278.jpg

琵琶湖で泳ぎました。
P8053283.jpg

みんな上手に泳ぎます。
P8053284.jpg

連続の水遊びなので、ミウキラリはやる気があまりありませんでした。
今回はチコが頑張っていたね。
P8053289.jpg

ミウはちょびっとだけ。
でも、キラリはもっとちょびっとだけ。
P8053302.jpg

陸近くで待機し、横取りキラリになっていました。
P8053304.jpg

そんなことばかりしてると自分に返ってくるんだからね?。
P8053312.jpg

でも、横取りはやめられないようです(笑)
P8053324.jpg

ここでもごろーん。
P8053329.jpg

この日はここから少しはなれたところで花火大会がありました。
スターマインを使った花火で、すごかった?。
偶然に見ることができて幸せ♪


次の日、みんなは朝から元気でした。
私も元気で、朝からあんかけごはんを作ってみました。
P8063337.jpg
豚肉
馬肉
ジャガイモ
なす
にんじん
トマト
冬瓜
青じそ
片栗粉

P8063342.jpg
P8063343.jpg
たくさん写真を撮ったあと、みんなおいしくいただきました。
ごちそうさまでした♪

| お出かけ・お店 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

偶然綺麗な花火が見れてラッキーだったね~♪
ボールの横取り楽しいよね、家ではラッピーがすぐに横取りします
なのでチョコちゃんはおもちゃに執着心がなくなっちゃいました~(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.08.08 11:53 |

みんなパワー溢れてていいなあ☆
朝からご馳走いっぱいなのが、
パワーの源かな?

昨日は、リオにお守りありがとうございました☆
大事にしますね~♪

| フリッカママ | URL | 2008.08.09 21:12 |

v-352ラッピーママさまv-352
本当、ラッキー☆でした。
袋井の花火もとても綺麗ですよね~。
今年も見に行きたかったなぁ!


v-352フリッカママさまv-352
医食同源、コンプライアンスは良好です!(笑)

大仏さま、リオくんをしっかり守ってください☆お願いします☆

| キラリママ | URL | 2008.08.10 00:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


