--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.09 23:52

待ちに待った全員集合です。
P8093536.jpg

信楽に遊びに行きました。
お母さん達は信楽焼きを購入。
焼き物でできた植木鉢をたくさん買っていました。
帰りは重かった?。

ワンコたちは陶芸の森でお散歩です。
左から チコ ミウ キラリ ライラ シンディー


シンディーもライラも初めての公園で一生懸命登っていました。

P8093548.jpg
堪能してくれたかな?

| お出かけ・お店 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

皆 来たんだね ニギヤカ~~~楽しいなぁ~~
お盆もこちらに居るの・・・・
皆に逢いたいよ~~~
暑いから逢うにして考えてしまうけれど・・

| モコママ | URL | 2008.08.10 07:15 |

全員集合!みんな揃うとラブ5頭ですね~♪
すごい! 周りのみんなもつい振り向いちゃうでしょうね~!
しばらく、みんな一緒に過ごせるのですか?
い~っぱい遊んで楽しんでね~♪
シンディーちゃん☆チコちゃん☆ミウちゃん☆ライラちゃん☆
そして、キラリちゃん☆

| フリッカママ | URL | 2008.08.10 16:08 |

お久しぶりで~す☆ 沖縄に行ってました☆
お守り無事受け取りました☆ありがとうございました(^^)
キラリちゃん家は賑やかになってますね~!!
暑くてたまらないけど、みんなで楽しい夏休みを過ごしてね~☆

| ちゅらママ | URL | 2008.08.10 18:59 | 編集 |

お久しぶりです。
楽しい夏休みでしたね。
↑の写真よく見るとラブ5頭ですよね。(笑)
狸さんと一緒ってのがたまりません!^^
シンディーちゃんやみんなに会えてキララちゃん、嬉しかった
でしょうね。

| メイママ | URL | 2008.08.20 17:01 |

v-352モコママさまv-352
シンディー、ライラは3日くらいしかいなかったけど、ミウチコはたくさんいてくれました。
毎日がお出かけ三昧で、最後のほうはワンたちのほうが疲れてました~(笑)
今度は冬に来てくれるかな?


v-352フリッカママさまv-352
毎日楽しい日々でした。
キラリもとっても楽しそうでした。
またたくさん遊ばせてあげたいなぁ!


v-352ちゅらママさまv-352
沖縄も暑かっただろうな~。
こちらもとても暑くて水遊びも何度かしました。
琵琶湖も遠浅のところがあって楽しかったです♪


v-352メイママさまv-352
5頭ってわかります?
嬉しい~♪
茶色は狸や看板やらと同化して見難いな~って思ってたんです(笑)
キラリはどこでしょう~?



正解は真ん中です☆

| キラリママ | URL | 2008.09.01 11:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


