--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.03 14:27

DSC_2983.jpg


お久しぶりです。
みんな夏の終わりに帰っていきました。
今、キラリは一人っ子に戻っています。


みんながいた毎日は本当に楽しくて、あっというまに過ぎていきました。
キラリもとても幸せそうでした。
起きるとみんながそばにいて、だれかがキラリと遊んでくれて、おいしいごはんも競争したし、川遊びや湖遊びも競争したし、おやつもらいも競争したし、寝る時はだれかがそばにいてくれたね。


シンディー、ライラは3日くらいで帰ったのですが、ミウチコは長いこといてくれたので、キラリは一緒に住んでいくのだ、と思ったのかもしれません。
ミウチコが夜中に車で帰るのを見送ったあと、「私も出かけるのだ」と私達の車の前でドアが開くのをずっと待っていました。
でも、ママもパパも開けてはくれません。
徐々に状況が分かってきたキラリは、そのままストライキ。
ドアの前やマンションの階段下でぺったりんこしてしまいました。


一人っ子に戻ったキラリは、前よりも甘えん坊になったような気がします。
朝の起こし方がすごかったのは前からですが、それにしつこさが加わって更にパワーアップです。



またぼちぼちそんなキラリを載せていきますので、みなさまよろしくお願いしますね。

| キラリ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃん久ぶり 元気なお顔見れて嬉しいです
皆帰って寂しいくなったね  着いて行きたい気持ち解かるよ
何時も一緒だったもの  残された意味解かんないよね
また一人っ子 甘えんぼさんして良いのよv-411

| モコママ | URL | 2008.09.05 06:43 |

キラリちゃん久しぶり~☆
みんなと一緒の夏休みが終わっちゃってちょっと寂しいね~☆
たくさん楽しいことあったんだろうな~☆また聞かせてね~(^_-)-☆

| ちゅらママ | URL | 2008.09.05 09:55 | 編集 |

楽しい夏が過ぎていってしまったね。
でも甘えん坊さんにしつこさが加わるほど寂しくなっちゃったんだ
じゃあ、ママにどんどん甘えちゃえ~♪

| ラッピーママ | URL | 2008.09.05 20:40 |

お久し振り~☆
キラりちゃんに会いたかったわ~♪
夏の楽しい思い出がいっぱい出来たね!
夏の終わりは何となく寂しいけど、
今度は美味しい秋が待ってるよ~、キラリちゃん☆

| フリッカママ | URL | 2008.09.06 12:25 |

きらりちゃん復活ですね。お出かけにもいい季節になってきました。また楽しいブログ待ってます。

| | URL | 2008.09.06 13:40 |

v-352モコママさまv-352
チコミウは広島に帰ったというよりは、どこかにお出かけしにいったのだ?という感じのようでした。
まだ琵琶湖で泳げる温度なので、最近よく行ってます。
またモコちゃんたちと泳ぎたいな♪


v-352ちゅらママさまv-352
毎日お出かけしていたので、たっくさん思い出が出来たのですが、みんなのお世話に忙しくあまり写真が撮れてないんですよ(笑)
たくさんの写真を撮ってるちゅらママに脱帽です!


v-352ラッピーママさまv-352
やっぱり、楽しい時間のあとの寂しさは人間も犬も同じなんですね。
今日もたくさん頭の上から甘えてきたので、たくさん髪の毛が抜けました。。。。愛って、イタイ。


v-352フリッカママさまv-352
初秋を感じると寂しくなりますよね~。
でも、なんだか、お口とお腹がワクワクしてきません?(笑)
スーパーに行くと、必ず秋刀魚をチェックしてしまう私です!


v-352エルモママさまv-352
復活です!
歩きやすい季節なので、今度はどこにお出かけしようかな~♪

| キラリママ | URL | 2008.09.07 13:50 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.09.12 08:00 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.09.12 08:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


