--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.26 11:35

朝ごはん 
ラム挽き肉 280g
キャベツ
にんじん
かぼちゃ
大根
冬瓜

納豆
いんげん
白菜


体重26.8kg ラム肉、キャベツ、納豆は生で。後は細かく切って一緒に煮ました。

おいしそうに完食です。

写真、撮るのを忘れました?(笑)

| ごはん | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

手作り食にしたなんてすごい!
きっと、きらりちゃん、グルメになるぞ~(笑)
我が家なんて、お店にはおいているのに、
自分ちのWANにまで、手作り食の手が回らない~(泣)
でも、カリカリの上に、ちょっとだけ手作りしたものを毎回添えてます!
彩り程度にねっ☆(笑)

| フリッカママ | URL | 2007.09.26 18:04 |

朝ごはんがこんなに豪華なの~(驚!)キラリママすご~いです!!
我が家の朝は全員が早く食べたくてバタバタそわそわ戦争です^_^;
急いでジャラジャラとボウルにフードをぶち込んで、はい終わり(笑)
食べるのも1分以内で朝食終了なんですよ~♪

| ちゅらママ | URL | 2007.09.26 22:19 | 編集 |

こんばんは 遅い出番です
ごめんね メール 消していたのかしら


毎日 手作り スゴイ!!
家はドックバラバラ 野菜炊いてその時任せ
とにかく 食事は戦争です(笑い)

写真 できたらまた楽しみできます
頑張ってください

| モコママ | URL | 2007.09.26 22:38 |

☆フリッカママさま☆
手作りにしたらもうフード食べないかな~と思ったのですが、、、さすがラブ。
今でもフードをあげたらしっかり食べてます(笑)
ちょっとだけでも、手作りってワンコたち喜びますよね♪

☆ちゅらママさま☆
人間のご飯より豪華で栄養があるんです(笑)
多頭は大戦争ですよね~!
ワンコに器の治外法権は通じないですよね。

☆モコママさま☆
メール、うまく送信できてなかったのかな??
来ていただけてうれしいです♪
やっぱりモコママさんのところも戦争ですか(笑)
そわそわ落ち着かないですよね。
今日こそ写真撮ってアップするぞ~!

| キラリママ | URL | 2007.09.27 09:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


