--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.13 13:50

みんなが帰ったあとは、とても静かな時間が流れています。
最初は体力回復で寝てばかりのキラリでしたが、だんだんと退屈し始めたようです。
PA111619.jpg

私はブログの更新に忙しくしています。
すると、キラリは私の足元に来て、退屈アピールをするのです。
PA111624.jpg

この可愛い姿をみなさんにお見せしなくては・・・!
と急いでカメラを準備。
キラリは写真ばかり撮るのでおもしろくないようです。
PA111626.jpg

これではアピールが少ないと感じると、イスに登ってきます。
私がPCに向かっていると、隣に座ってバシっと私を叩いてきます。
「そっちばかり見てないで」
PA131673.jpg

イスはキラリが座るにはぎりぎりです。
PA131674.jpg

いつもなら、この状態では危ないのですぐに一緒に遊んであげるのですが、この可愛い姿をみなさんにお見せしなくては・・!とまだ写真を撮ってしまいました。
PA131678.jpg

正面からも撮ろうね?♪
PA131682.jpg

もう少し撮らせてください。
PA131684.jpg

お待たせしました?。
PA131685.jpg


このあとは、「小さいごっこ」と「ごろんごろん」をして遊びました。
満足したキラリは冷蔵庫の前でお昼寝中です☆

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

質問~☆小さいごっこってどんなふうに遊ぶの~??

我が家では足元の特等席ゆうなです(^^)椅子にのってくるのもゆうなです♪

| ちゅらママ | URL | 2007.10.13 18:40 | 編集 |

うんうん、私も知りたい、『小さいごっこ』って何か・・・!?

それにしても、キラリママもすっかり「ブログ病」にかかってしまいましたね(笑)
「写真撮らせて病」ともいいます(笑)

| フリッカママ | URL | 2007.10.13 19:43 |

元気~?

キラリママ
お久しぶり~!覚えてますか~?
ラブのワカメとフラットのアワビとボーダーのサンゴのママで~す
引越ししちゃってから 逢えなくって淋しかったよ~
でも ブログでまた逢えて 超うれP~v-238
ちょくちょく お邪魔しますね~

| きよきよ | URL | 2007.10.13 21:07 | 編集 |

きらりちゃん 退屈してるね

ママはブログに忙しいそうねv-216 きらりちゃん沢山いてるよv-8写真も沢山見れて嬉しいなあ~~
やっばり 逢えたから見ていても
声かけたくなります~~~

| モコママ | URL | 2007.10.13 21:46 |

v-352ちゅらママさまv-352
「小さいごっこ」文章にするのが難しい~(笑)
ルールは相手より小さくなる(低くなる)ことです。
単純な遊びで、小さい小さい~と声をかけながら、床に頭をつけるようにします。
キラリは、私と床の間に頭を入れて、より私より低くなろうとします。
私の頭が持ち上がるか、キラリがあきらめたらゲーム終了です。

ゆうなちゃん、身軽なので簡単に登りそう~♪
キラリは机も制覇しました(笑)


v-352フリッカママさまv-352
上記のような、何がおもしろいの?というゲームです(笑)
でもキラリは興奮するんですよね~。
お互い、いじっぱりなので、延長戦に突入する時は軽~い打撲が・・・。
「写真撮らせてよ病」は慢性なんですね(笑)
いつも机の上にカメラ置いてます。
事件は現場で起きてるんだ~!


v-352きよきよさまv-352
訪問ありがとうございます!
ワカメちゃんがキラリを見て元気になること、サンゴちゃんが妹役だったのがお姉さん役にもなっていったこと。。。
アワビちゃんだけ会ったことがなかったのが残念。
キラリは相変わらずマイペースな日々を送っています。
またいらしてくださ~い☆


v-352モコママさまv-352
「写真撮らせて病」にかかってから、2000枚を超える写真を撮ってしまってます(笑)
退屈キラリは同じようなポーズしかとってくれませんでしたが、いろんなたくさんのキラリを載せていきたいと思ってます♪
私の自慢の一レフでモコママさんの可愛い娘さん達を撮らせてくださ~い☆

| キラリママ | URL | 2007.10.14 01:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


