--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.22 22:58

昨日からミウの調子が悪いのです。
嘔吐が続いて、食欲もなく、耳が熱を持っていて体温も1℃高く、しんどそうだとういうのです。

P9224823.jpg


今日、妹はなんとか仕事を午後休んで病院に連れて行きました。
血液検査やエコー検査をした結果、子宮蓄膿症だとういうことがわかりました。
嘔吐や体力の低下はそれが原因ではないか、とういうことで、即入院し手術です。

P9224825.jpg


先ほど電話があり、手術は無事済んだようです。
よかった。
思ったより早く終わったので、ちょっとびっくりです。
(2時間もかかってないかも?)

明日退院できるようで、それから毎日1週間ほど点滴を続けないといけないそうです。
腎臓のキノウも弱って(蓄膿が原因だろうとのこと)いたので、点滴が必要なんだそうです。

P9224826.jpg

毎日片道1時間をかけて通院です。
そして、点滴は5?6時間。
ミウ、頑張ってね!

| 兄弟姉妹 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ミウちゃん、可哀そうですね。
片道1時間の通院も大変です~早く良くなってくださいね
がんばれ~ミウちゃん、ミウちゃんママ~☆

| ラッピーママ | URL | 2008.09.23 12:50 |

驚いたわ ミウちゃん手術無事 明日退院 少しホットしました
でもこれから通院も大変ですね
妹さん疲れないよう~ミウちゃん頑張って
キラリちゃん心配だよね ママとパワ~~送ってあげてね

| モコママ | URL | 2008.09.23 18:02 |

ミウちゃん、大変でしたね!
でも、無事に手術がすんでよかった☆
女の子は子宮蓄膿症になるコが多いそうです。。
早く気付いて手術ができて、本当によかったです!
ミウちゃん☆ 早く元気になぁれ!

| フリッカママ | URL | 2008.09.23 20:05 |

v-352ラッピーママさまv-352
まだご飯は食べないのですが、顔に活力が戻ってきてるようです。
私が近くにいたら送り迎えしてあげられるのに、遠いのでやきもきします~。

v-352モコママさまv-352
朝は弟が夜は妹が送り迎えするようです。
あと1週間、ミウもみんなも頑張ってほしいです。


v-352フリッカママさまv-352
本当、無事手術が終わってよかったです。
早くごはんが食べられるようになるといいな。

| キラリママ | URL | 2008.09.23 22:02 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


