--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.23 21:34

今日、ミウは退院しました。
まだ食欲は戻っていませんが、顔つきは前とは違うようです。
元気が戻ってきてるようです。

よかった。
一安心ですが、食欲が戻るまではまだまだ心配です。
やっぱり「食べる」というのは健康のバロメーターであり、私達の安心の素なのですね。

P9234837.jpg



アップで撮ってもびくともしないキラリ。

P9234839.jpg



いつもこんなところで寝てるので、椅子の出し入れには気を使います。

P9234840.jpg

でも、ご飯のときはこんなに悠長に寝てないけどね(笑)

| 兄弟姉妹 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ミウちゃん食欲でてモリモリ食べれるようになれますように☆
キラリちゃんの食欲ミウちゃんにもおすそわけしてあげて~(^^)
遠くてすぐ会いに行けないのは辛くて心配ですね~!!

ミウちゃん頑張って~☆はやく元気なミウちゃんになってね~☆
                 by龍之介ふぁみり~一同

| ちゅらママ | URL | 2008.09.24 21:51 | 編集 |

v-352ちゅらママさまv-352
今朝、ミウがごはんを手のひらくらいの量ですが、食べてくれました。
よかった~。
夕飯はばっちり食べたようです。
キラリの食欲を分けることなく(笑)食欲が回復したみたいです♪
応援してくれた龍ファミリーのみんな、どうもありがとう~☆

| キラリママ | URL | 2008.09.24 23:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


