--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.24 23:37

今日は三重のお友達にトマトをお届けに行きました。
三重にはモコファミリーとエルモちゃんファミリーがいます。

時間的にみんなのお宅に行くのは難しかったのですが、モコちゃんファミリーが亀山まで出てきてくれました。
ありがとう?!

P9244853.jpg

モコちゃんは最初トマトに夢中だったのですが、これはまだだめ、と車に置きに持って行かれてしまってからは、ママのかばんのオヤツ探しに夢中になっていました(笑)
キラリはとても不思議そうにでもちょっと興味ありげに覗いていました。
P9244861.jpg

今日は風が強くて、この時間帯に日陰にいると肌寒いくらいでした。
P9244867.jpg

しばらくすると、車でお留守番していた風ちゃん鈴ちゃんも来てくれました。
P9244869.jpg

キラリと鈴ちゃんで少しはしゃいでました。
とっても嬉しそうな2匹。
よかったね♪
P9244883.jpg

全員集合。
P9244892.jpg

風ちゃんはなにやら内緒話をキラリにしてくれてました。
なんだろう?気になるなぁ(笑)
P9244896.jpg
プールの話かな?
今度またゆっくり遊ぼうね♪
秋くらいに会えるかな?

しばらくお話したあとバイバイをして、次の目的地エルモファミリーへ。
その前に、ママさんが働かれてるお店に寄らせていただき、おススメのものを購入。
そして、お家にお邪魔させていただきました。
エルモちゃんちは黄色と黒のラブ2匹です。
P9244899.jpg

キラリはここでもやってくれました。
台所、一直線です!
P9244902.jpg
呼んでも呼んでも全くそこから出てきませんでした。

アーニーちゃんもりんご大好き。
食卓をガン見してました(笑)
P9244905.jpg

ママさんとお話に夢中になり、途中で写真を撮ることを忘れてしまったのですが、可愛い写真ちゃんと撮れてました♪
P9244911.jpg
このエルモちゃんとアーニーちゃん、あの洋服とかのお店のラブラドールがやっていたカレンダーに載ったこともあるんですよ。
すごいなぁ。

キラリはすっかりくつろぎモードでイビキをかいて寝てました。
アーニーちゃんが遊びに誘ってくれても寝てたんです(涙)
ごめんね。
今度はお外で走ろうね。

今日はみなさん、お忙しいところどうもありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね。


P9244914.jpg


・・・この写真、ラブラドールで使ってくれないかしら?(笑)





※ミウ通信  
今朝は手のひらくらいの量のご飯を食べる。でも、よりわけて食べる。
かぼちゃは食べるけど、大根は食べない、という感じ。

点滴後、妹が迎えに。一緒に帰る車中で妹が食べようとした焼き菓子をじーっと見つめる。
やると、勢いよく食べる。
妹が食べこぼした分も、鼻先で妹を押しのけながら食べようとする。

帰宅後、いつもはすぐ2階にあがってしょんぼりしているのが、今日は「私リビングに行きたいの、ドアあけてなの」と言う。
あけるとすぐに台所のゲージに向かい、隙間から今日の夕飯をチェックする。

夕ご飯、のこらずたいらげる。


食欲も回復してきたようです。
まだ点滴は続きますが、今のところ嘔吐もなく、ご飯を食べてくれるようになったことがとても嬉しいです。
応援や心配をしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。

| お出かけ・お店 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昨日は有り難う~~
v-382ちゃん美味しかったです
時間無かったけれど逢えて良かったです
またユックリ遊びましょう
エルモ&アーニーちゃん可愛いv-345美犬さん
今度は紹介してください~~

ミウちゃん回復も聞けて良かった
食欲でてきたらもう安心です

| モコママ | URL | 2008.09.25 09:56 |

v-352モコママさまv-352
忙しなくってすみませんでした。
次回はおうちにお邪魔しま~す♪
エルモちゃんたち、美人さんでしょ☆
今度一緒に遊びましょう。
ミウも、ラブらしさが戻ってきたみたいで一安心です。

| きらり | URL | 2008.09.25 10:11 |

トマト本当おいしかった。軽く塩をかけて食べると甘さが増しましたよ。冷蔵庫に入っているのだけどあけるたびにつまみ食いしています。それと何もお構いできなくて・・・今日きらりちゃん来たかもっていうとアーニーは何度か外を覗いてました。また遊びに来てくださいね。ミウチャンの回復もいいといいね。

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.09.25 21:41 |

v-352エルモ・アーニーママさまv-352
なるほど、塩をかけてみよ~っと。
お仕事があったのに、お昼ご飯用意してくださったりお茶も色々いただきましたよ!
たくさんお構いされました(笑)
アーニーちゃん、また遊びに行くからね~♪
ミウは昨日もごはんが待ち遠しそうで、食欲もしっかり戻りました!
ありがとうございました~。

| キラリママ | URL | 2008.09.26 10:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


