--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.26 10:26

我が家に新しい棚がきたのですがCDが上手に収まらず困っていると、おっちゃんがラックを作ってくれました。
日曜大工の道具が全くないので、とんかちやボンドやクギなどから購入。
P9234828.jpg

どうすればよく写るかな??と一生懸命写真を撮っていたら、モデルさんが割り込んできました(笑)
P9234830.jpg

パシャ パシャ とモデルさんを時々撮りつつ、まだCDラックに(正確には他の汚い部分が写らないように、と)手間取っていると、なにやらモデルさんの顔つきが怪しくなってきました。
P9234833.jpg

そして、ついにはストライキ。
そこで寝そべってると写真撮りにくいんですが、ね。
P9234834.jpg

早くモデルさんのお顔を美人さんに戻すため、さくさくいかせていただきました。
CDをのけるとこういう具合になってます。
P9234835.jpg

かなりシンプルな作りですが、いい感じです。
とくにCDが向こうに落ちないような工夫がちょっとプロっぽいでしょ(笑)
P9234836.jpg


そして、このあとごきげんさんになるアイテムをあげて、うまく治まりましたとさ♪

| 手作り | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

パパさん、日曜大工上手ですね~v-218
きらりちゃんのごきげんになる
アイテムってな~に~?

| ラッピーママ | URL | 2008.09.26 18:42 |

そうそう~!!背景気にしてるとつい撮影時間が
長びきますよね~(笑)モデルさんは大変~(^^)

ごきげんアイテム気になります~!!!

| ちゅらママ | URL | 2008.09.27 08:08 | 編集 |

そちらは大工さんですね
家は大掛かりの工事していますv-31v-91
プール入る頃は寒いかも・・・v-411

カメラ向けると自分もモデルしないとね

| モコママ | URL | 2008.09.27 09:13 |

v-352ラッピーママさまv-352
今度はブレッドボードを作ってもらおうと画策中です♪
アイテム、それはキラリの宝箱に入ってるものです(笑)


v-352ちゅらママさまv-352
みんなの写真ではお家がいつも綺麗だから、大変じゃないと思ってました。
それは撮影の努力のおかげなのですね?(笑)


v-352モコママさまv-352
モコちゃんのところは、日曜大工ではなく「工事」というレベルですよね(笑)
無理しないよう頑張ってください。
楽しみにしてます♪

| キラリママ | URL | 2008.09.27 14:07 |

すごいじゃないですか。うまく出来てる。たくさん誉めておくとまた何かいいものを作り出してくれるかも。きらりちゃんがテーブルの上の物がよく見えるようにきらりちゃん専用椅子なんていいかが?

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.09.27 14:17 |

v-352エルモ・アーニーママさまv-352
そうなんですよね~。
また作ってもらおうと、すんごい褒めまくってます(笑)


専用椅子、そのアイデアいただきなのだ!byキラリ

| キラリママ | URL | 2008.09.27 15:17 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


