--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.27 14:31

キラリのごきげんさんになるアイテム(昨日の記事参照)はご覧のメンバーです。
P9274941.jpg

にぼしはたくさん入ってるのですが、これはミウやチコが来た時にあげようと思って、あげそびれたものです。
今度来た時食べようね。
あれ?キラリはさっきラム骨食べたばっかりじゃん。
P9274942.jpg


参照画像
  ↓
P9274939.jpg


P9274943.jpg



・・・・・・



う?ん、覚えてないなら仕方ない(おいっ)
どうしても食べたいの?(愚問)

P9274946.jpg


あ、そうそう、このちゅらママにもらったトリーツジャーの中は今はこんな風になってます。
P9274948.jpg


あれ?と思った方、鋭い。
P9274949.jpg
これはキラリのバースデーに頂いたフリッカママからのクッキー。
まだあるの?ってあきれないでください?。
もったいなくて、ちびちびとあげてるんです(笑)

まだ大丈夫です。
でもダメになると困るので、ちょうどいい機会。
キラリ、食べる?

では、皆様に必技をご覧になってもらいましょう。
P9274950.jpg

いくよ?。
P9274951.jpg

よし!
P9274954.jpg



あまりの速さに食べる瞬間が見られなかったでしょ??
シャッター速度より速いのです(笑)
P9274956.jpg

おいしかったね♪
ごちそうさまでした。

| キラリ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はっ・・早い~!! さすがキラリスト様~☆
美味しそうなアイテムこんなにたくさんあるなんて~☆
これが出てきたら一気にご機嫌も直っちゃうね~☆

| ちゅらママ | URL | 2008.09.27 18:09 | 編集 |

キラリスト様のパク~の早業!
しかとクークに伝えておきます(笑)
それにしても、物持ちよすぎ~(笑)

| フリッカママ | URL | 2008.09.27 19:35 |

必技、しかと見せてもらったのだ
やっぱりきらりちゃんのごきげんアイテムは
お・や・つ・だったのだな~(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.09.28 17:35 |

v-352ちゅらママさまv-352
早くてカメラの連写機能も役立たずでした(笑)
あまりおやつはあげないのですが、おいしそうとついつい買っていて、こんなに溜まりました~。


v-352フリッカママさまv-352
クークちゃんもぜひやってみるのだ。
物持ちも考え物なのだ。
もっと神様にお供えしないとダメだと思うのだ~!byキラリスト様


v-352ラッピーママさまv-352
チョコちゃんもぜひやってみるのだ。
トマトさんでやると転がっちゃうから、他のでやってみるのだ~!byキラリスト様

| キラリママ | URL | 2008.09.28 21:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


