--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.14 12:28

今日の朝ごはん
ラムの内臓200g(1袋200入りのため)
かぼちゃ
さつまいも
大根
冬瓜
ゴーヤ


デザート:ラムのあばら骨1本
PA141686.jpg

今日は時間にゆとりがあるので、そのゆとりをキラリにもおすそ分けです。
PA141687.jpg

もうちょっと解凍できるまで待っててね。
PA141690.jpg

そろそろいいかな?。
どうぞ。
PA141692.jpg

恍惚な表情で食べています。
小さい目がより小さく・・・(笑)
美味しそうな音をたてて齧っています。
お肉のところはキラリにとってサプライズみたいです。
そんな細かいところ食べるの大変じゃない?
PA141693.jpg

舐める間にアゴの疲労を回復します。
味も確かめながら食べるんだよね。
PA141694.jpg

あっという間に完食です。
PA141696.jpg

ごちそうさまでした。



昨日の夕ごはん
ごはん1膳くらい

かぼちゃ
にんじん
大根
冬瓜
水菜
ゆず
味噌

雑炊みたいにして、ゆず味噌風味にしました。
PA121654.jpg

冷めるまで待とうね?。
PA121655.jpg

もうちょっと、もうちょっと待とうね?。
PA121657.jpg

恩着せがましい目で見られたので、撮影を中断し、冷却に専念。
美味しく召し上がられました。

| ごはん | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いつも美味しそうなのだ!
遊びに来ると、お腹が空いてしまうのだ!(笑)

それにしても、骨をかじるキラリちゃん…ど迫力!!(笑)
私の中のお嬢様キラリ姫のイメージが~~…!

| フリッカママ | URL | 2007.10.14 20:42 |

フリッカママさんの思いと同じ
逢ったキラリちゃんから想像できない~~
あの おしとやかキラリ どこに行ったんだろ

お肉には誰もこうなるんだ!!ワンでした
ワン&一人はいいですね
時間の過ごし方違いすぎるよ

| モコママ | URL | 2007.10.14 22:04 |

キラリちゃん朝はお肉で元気つけて、夜はヘルシーおじや~☆美味しそう~!!
いろんな食材が入ってて、キラリママお料理上手でうらやましい☆
我が家なんてご飯にもオヤツにもお肉でてこな~いです(笑)

| ちゅらママ | URL | 2007.10.14 22:32 | 編集 |

v-352フリッカママさまv-352
フリッカママにも残そうと思ったけど、気付いたらなくなっていたのだ~ byキラリ
写真に撮るので色彩とか気をつけてます。
姫、写真のことを忘れて夢中になってます(笑)


v-352モコママさまv-352
食に対してとってもすごいんです。
どこも同じですよね!
1匹は優雅な時間が過ごせますよ~(笑
でも、多頭での生活の方がうらやましい~☆


v-352ちゅらママさまv-352
切ってお鍋に入れて煮込むだけで、とっても楽チンなのです~♪
味付けもしなくていいし(笑)
手作りにしたらキラリがとっても喜ぶので作り甲斐もありまーす☆

| キラリママ | URL | 2007.10.15 11:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


