--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.01 11:44

わが家では、パソコンの机の前に椅子が3脚おいてあります。
PA014996.jpg

誰がどの椅子に座るでしょう??


PA014997.jpg

左から、おっちゃん、キラリ、私、ではありません。

左から、私、キラリ、キラリ、です(笑)

PA014999.jpg

ミウチコが帰ってからより甘えん坊になったキラリは私がPCに向かっていると、必ず邪魔をしに来ます。
もっと遊んでなのだ、さわってなのだ?、と。
そりゃ、甘えてくれたらとっても嬉しいのですが、ずっとなでていたらブログ更新が難しくなります。

そこで、食卓の椅子を持ってきて、キラリをなでながらPCが出来るようにしてみました。
それに、椅子に座ることによって、キラリと棚が近くなるので、おやつの入ったBOXも見えやすくなったもんね♪
PA015000.jpg

キラリは時々キーボードを鼻でつつきます。
たぶん、隙間に落ちているお菓子がないかチェックしてるのだと思うのですが、何か書きたいのかな?(笑)
PA015001.jpg

| キラリ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きらりちゃん、贅沢~♪
椅子を2個も独り占めだなんて、ママも独り占めだし~
あとはおやつさんも独り占めしたいのだ~♪

| ラッピーママ | URL | 2008.10.01 19:56 |

キラリちゃんママがPCに夢中になってる隙に
こっそり背伸びしてお菓子をGETできるといいね~(笑)
ちらっと見ている先にあるんでしょ~??キラリちゃんの宝箱☆
健闘を祈るのだ~!!(笑)

| ちゅらママ | URL | 2008.10.01 20:35 | 編集 |

何時もママの側で一人っ子さん幸せね
家はママのPCの時ミルが膝でいずわって寝ています
v-216キラリちゃんのコメ貰える日楽しみにしてるよ
お鼻の練習宜しく~~

| モコママ | URL | 2008.10.01 21:10 |

v-352ラッピーママさまv-352
おやつさんも独り占めするのだ~♪
でも、ラッピーくんたちが遊びに来てくれたら、「ちょっとだけ」(笑)分けてあげるのだ~。byキラリ


v-352ちゅらママさまv-352
そうなのだ、視線の先には宝箱が。
宝箱と私の間にママが座ってて難しいけど、頑張るのだ!byキラリ


v-352モコママさまv-352
ママのお膝は温かくて気持ち良さそうなのだ。
コメント書く練習頑張るのだ~。byキラリ

| キラリママ | URL | 2008.10.02 12:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


