--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.02 11:58

今日はヘルシーで綺麗になれる朝ごはんを作ってみました。
PA014988.jpg
ヨーグルト(無脂肪タイプ)
りんご

ドラゴンフルーツ
オクラ
青じそ
白すりごま
青きなこ

とっても綺麗になれそうでしょ?
PA014990.jpg
キラリのお顔は十分いい感じだけど(笑)、たっぷりのビタミンCが免疫力をあっぷしてくれるから健康にもいいんだよ。
最近シッシーさんの回数が少ないから、ママちょっと心配。

ドラゴンフルーツは赤色の果実を買ってみました。
すんごい着色!
まな板や手やりんごや梨やヨーグルトまで染まってしまいました。
洋服に付かなくてよかった。


PA014991.jpg

オクラは生のまま、薄切りにしています。
青じそは千切りに。
りんごや梨は小さいけど歯ごたえが楽しめる程度にしてあります。
そして、上から白すりゴマと青きなこをふって完成☆

例の号令をして、さあ召し上がれ?♪
PA014992.jpg

今日もおいしく完食です。
ごちそうさまでした☆

| ごはん | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ヘルシーでおいしそう♪
チョコも無脂肪のヨーグルト喜んで食べるのですが
ラッピーは「これはヨーグルトじゃないです」って
ストライキします(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.10.02 14:24 |

いやー、とてもおいしそうで、ヘルシーなご飯だね。ドラゴンフルーツは聞いたことあるけど私自身食べたことないなあ・・・今度食べてみよう。ところで青きなことはなんですか?きなこが青いの?

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.10.02 16:15 |

我が家もヨーグルトは大好きで毎日食べているけど
トッピングが美の秘訣なのね~☆ 美味しそう~☆

| ちゅらママ | URL | 2008.10.02 20:20 | 編集 |

綺麗で可愛いキラリちゃん
まだ綺麗になるの・・・彼氏できたの
パパのために美を保ってるのかしら・・
ドラゴンフルーツ 食べたことありません
キラリちゃんお味教えて・・

| モコママ | URL | 2008.10.02 20:54 |

v-352ラッピーママさまv-352
ラッピーくんはグルメですね。
チョコちゃん、無脂肪でも美味しかったよね。
私は味の違いがわからないんだけどね(笑)


v-352エルモ・アーニーママさまv-352
私も人生2回目のドラゴンフルーツでした。
白と赤があって、赤はものすごい奇抜です。
青きなこはみどりっぽい色をしてるんですが、大豆が青いので無着色なのに色が付いてるんですよ。


v-352ちゅらママさまv-352
きなことすりゴマのトッピングはモデルさんも推奨されてたので、かなりいいようです。
私もヨーグルトがあれば、毎回このレシピでいきたいと思ってます♪
でも、甘くないと食べられないので、ジャムはつけようっと(笑)


v-352モコママさまv-352
見た目はすごく変だけど甘かったのだ。
パパは「キラリは可愛いな~」って言ってくれるけど、ママはお腹も綺麗にしようねって言うのだ。
綺麗になるってのは美味しいのだ~!byキラリ

| キラリママ | URL | 2008.10.02 22:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


