--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.03 21:30

今日は私は1日中お仕事だったのですが、おっちゃんはお休みだったのでキラリは一人ぼっちにならなくてすみました。
そして、おっちゃんは一人のお休みを利用して、お願いしていたものを作ってくれていたのです。


ブレッドボードです。
前から欲しいと思っていたものです。
PA035007.jpg

スノコは100均で購入し、あとは板などホームセンターで購入。
それを組み立ててくれました。
PA035008.jpg
取り外しができるようになっていて、スノコの間に落ちたパンくずを綺麗に捨てられるようになっています。
今までまな板の上で切っていたら、ぽろぽろパンかすがまな板からはみ出て、机に落ちてしまって不便だったけど、これならあちこち散らないから楽だね。



あと、Wiiのソフトラックです。
いつの間にやらソフトが増えていたので収納に困っていたのです(笑)
PA035010.jpg

二つともいい感じに出来上がったね?。
PA035012.jpg


そうそう、その間にパンくずが落ちるように出来てるんだよ。
PA035014.jpg

そして、スノコを外してパンくずを捨てるんだよ。

PA035018.jpg


・・・・、それもアリだね(笑)

| 手作り | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おっちゃん、日曜大工に目覚めだしましたね。家の近所にもそんなのがきっかけで今じゃ工具がほとんど揃ってしまい家具まで作っているご主人さんがいますよ。奥さん呆れてますけど・・・次は何ができるかな?

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.10.03 22:08 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.10.04 13:11 |

v-352エルモ・アーニーママさまv-352
手作りて暖か味があっていいですね。
今度は何を作ってもらおうかな~。
ゆくゆくは、裁縫道具入れや薬箱を作って欲しいなぁ。
家具もいいな(笑)


v-352秘密さまv-352
了解しました!
またありましたら、よろしくお願いします♪

| キラリママ | URL | 2008.10.04 14:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


