--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.06 12:49

すごい格好で寝ているキラリ。
こんなに首曲げて、疲れない?
PA045021.jpg

毎度からだが柔らかいな?と感心して見ていると、キラリがモジモジくんに見えてきました。
よーくよーく見ると、「光」という漢字に見える!
PA045020.jpg

さすが、名は体をあらわす、とはよく言ったもんね?。
と、感心しながら写真をパシャパシャ。
PA045025.jpg

私のごそごそする動きに煙たげなキラリ。
毎度起こしちゃってごめんね?(笑)
PA045033.jpg

しばらくしてまたキラリを見ると、今度は「人」に。
PA045034.jpg

そうか、やっぱりキラリは自分を人間だと思ってたのね!

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

身体でお勉強できて楽しいな
家は最近寒いから(の)字になってるよ

あの件 それでも良いですよ お願いしておきます

| モコママ | URL | 2008.10.06 16:50 |

きらりちゃんも体柔らかいね~
きらりバウワァ~できるかもね(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.10.06 20:03 |

さすがキラリママ!
目の付け所が違う~☆
キラリちゃんが漢字にみえるなんて、
感心しちゃったよ~☆

| フリッカママ | URL | 2008.10.06 20:39 |

ちゃんと尻尾がピンと伸びて「光」になってるんですね☆
今度ミウちゃんチコちゃんが来たら、モジモジ君ごっこできるね~☆
3人なら「キラリ」って作れるかも~!!「リ」が難しいかな??(笑)

| ちゅらママ | URL | 2008.10.06 23:28 | 編集 |

v-352モコママさまv-352
ユキちゃんは「の」なんですね。
キラリももう少し寒くなったら「の」に変身だ~!


v-352ラッピーママさまv-352
ほんとだ、キラリバウアーができそう!
我が家からオリンピック候補がでるとは(笑)

チョコちゃん、負けないのだ~!byキラリ


v-352フリッカママさまv-352
クークちゃんもよく動いて体柔らかいから、いろんな文字ができそう♪
でも、毛が長いと読むのが難しいかな?


v-352ちゅらママさまv-352
「り」は難しそう(笑)
6人だともっともっとできちゃう!
「りゅう」とかどうかな?(笑)

| キラリママ | URL | 2008.10.07 15:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


